ステータス:トニン

ハロプロ、ガンプラ、ゲーム等、行ったり来たりの趣味の記録です。たまーに愛犬の「りきまる君」も登場。

キャラホビ2007に出撃します。

2007年08月17日 | ホビー・アニメ系

今月18日と19日に幕張メッセで開催されるC3×HOBBY キャラホビ2007 に行ってきます。

実は今までキャラホビには行った事なくて、今回も直前まで回避予定だったのですが。

急遽出撃を決めた理由はコチラ→いちぶんのいち!

上記リンク先以外もぶっちゃけ

ボトムズがアツいじゃないかッ!

これは行かなくては!!と思い立ったワケです♪

イベント恒例の限定アイテムも見ましたが特に欲しいものもないようなので

ゆっくり昼過ぎくらいから行こうかな?と考えています。(σ´∀`)σ

初参戦って事で多少の不安はありますが・・ボトムズファン=最低野郎のはしくれ

としてキリコを見習い冷徹に任務を遂行してきたいと考えてオリマスッ!!

なもんだからとりあえず近いうちにレポが上がってもボトムズ関連のみの内容となるは必然。

撮影可能ならイイんだけど・・ってか撮影OKですよ・・ねぇ??

しかしながら!!

1/1!!

高まる!!!!

やべー興奮して寝れねぇ(笑)

 


「女に 幸あれ」発売記念イベント 当落

2007年08月10日 | ハロプロ系
落選デス・・メールは来ませんでした。

1枚しか買ってないしそりゃ当たらんだろ、ってな話ですけどネ。(´∀`)

ちなみに事務所による推しメン調査(笑)には悩んで悩んで「道重さゆみ」にしました。
当落には関係なかったでしょうが・・やはり「久住小春」にしておくべきだったか!?

つーか実際応募した時は
さゆ>小春 だったけど最近はきら☆ぴか効果で
さゆ<小春 になってるのよね。(#^.^#)

ラブハロ!効果でさゆみん強化月間でしたが・・
いつの間にかキャンペーン終了してたようです。(ホンネ)
ラブハロ!さゆみんDVD買った時は、もぅ
これが良かったらさゆヲタになる!!・・くらいの気持ちだったんだけどな~


なもんだから小春のいない今回のイベント・・落選したけど
ぢつはあんましダメージがなかったりするのでした♪

ちゃんちゃん♪♪

キュートの日、は片思いの日!?

2007年08月07日 | ℃-ute
キューティー・フラワー

ふと立ち寄った軽食屋でミルクティー飲んでて見つけました。
分かると思いますがコーヒーフレッシュのフタですね。

一般人にとっては「え?9月10日って何の日だっけ??」ってな話ですが
我々(笑)にとっては言うまでもなくこの日は℃-uteの日ですね♪♪

「しゅうかいどう」聴き慣れない名前の花。調べてみたら中国の花だそうです。
花言葉は「片思い」。。女の子らしくて良いですね。(´∀`)

つーか9月10日に限らず・・お鈴に、まいみぃ~に、なっきぃに・・・
EVERYDAY YEAH!片思い です!
ってゆっちゃう大きなお友達はたくさんいそうですけども。(*^^)v

「両想いがイイ!」とか言うな!遠くから見守り続けられる事に幸せを感じるんだ!

切ないけど幸せです


さてえーと今日は8月7日か。今日はハナの日ですね!もしくはぷーん!の日!!
「シングルV はなをぷーん/ふたりはNS」
のフラゲ日ですよ~!!(≧∇≦)きら☆ぴかでこの夏を乗り切りましょう!
きら☆ぴか
各員、絶対確保!!

・・何?ヘンな曲だから買わない!?
チッチッチッ、そんな簡単に片付けちまっていいのかな??

心のセキュリティレベルを下げて聴くんだよ。
頭をカラッポにして、っていう感じかなぁ。

たまにはそんなことするのも悪くないと思う。

きら☆ぴかの曲を聴きこなす大きなお友達(笑)はもしかしたら
究極のリラックスタイムを知っているのかもしれないんだぜ?

よし、俺も明日はきら☆ぴかのシングルVを買うぜ!そう、これはまさに
自分開放宣言だ!!   ・・ヲーイ。戻ってこ~い(^o^)

と自分でもネタだかマジだかわからんない文章を打ち
きら☆ぴかの宣伝をしたところで今回の記事は終了デス!

MG 1/100 MS-06J ザクⅡver.2.0 #2

2007年08月01日 | ガンプラルーム
ザクマシンガンをぶっ放せ!!

ザクマシンガン
ばばばばばばばばばばば・・ちなみに銃発射エフェクトは
KTフィギュアコレクションDXスコープドッグから借りました☆
ラストマシンガン
ラストマシンガン(笑)
みだれうち
必殺回転乱れ打ち!!!~リスペクト スコープドッグ~
エースパイロット
決定的瞬間の撮影に成功!・・ってか
もはやアムロがザクをパクって乗ってるとしか思えません(´∀`)

迫力重視。
#3 に続く!(つもり)。