ステータス:トニン

ハロプロ、ガンプラ、ゲーム等、行ったり来たりの趣味の記録です。たまーに愛犬の「りきまる君」も登場。

キュートの日、は片思いの日!?

2007年08月07日 | ℃-ute
キューティー・フラワー

ふと立ち寄った軽食屋でミルクティー飲んでて見つけました。
分かると思いますがコーヒーフレッシュのフタですね。

一般人にとっては「え?9月10日って何の日だっけ??」ってな話ですが
我々(笑)にとっては言うまでもなくこの日は℃-uteの日ですね♪♪

「しゅうかいどう」聴き慣れない名前の花。調べてみたら中国の花だそうです。
花言葉は「片思い」。。女の子らしくて良いですね。(´∀`)

つーか9月10日に限らず・・お鈴に、まいみぃ~に、なっきぃに・・・
EVERYDAY YEAH!片思い です!
ってゆっちゃう大きなお友達はたくさんいそうですけども。(*^^)v

「両想いがイイ!」とか言うな!遠くから見守り続けられる事に幸せを感じるんだ!

切ないけど幸せです


さてえーと今日は8月7日か。今日はハナの日ですね!もしくはぷーん!の日!!
「シングルV はなをぷーん/ふたりはNS」
のフラゲ日ですよ~!!(≧∇≦)きら☆ぴかでこの夏を乗り切りましょう!
きら☆ぴか
各員、絶対確保!!

・・何?ヘンな曲だから買わない!?
チッチッチッ、そんな簡単に片付けちまっていいのかな??

心のセキュリティレベルを下げて聴くんだよ。
頭をカラッポにして、っていう感じかなぁ。

たまにはそんなことするのも悪くないと思う。

きら☆ぴかの曲を聴きこなす大きなお友達(笑)はもしかしたら
究極のリラックスタイムを知っているのかもしれないんだぜ?

よし、俺も明日はきら☆ぴかのシングルVを買うぜ!そう、これはまさに
自分開放宣言だ!!   ・・ヲーイ。戻ってこ~い(^o^)

と自分でもネタだかマジだかわからんない文章を打ち
きら☆ぴかの宣伝をしたところで今回の記事は終了デス!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑かった℃-uteの日 (NISSY)
2007-08-08 22:21:20
トニンさん、こんばんは
NISSYです。

いや~、暑い日が続きますね~。

暑いといえば、去年の℃-uteの日も
炎天下でしたね。

よみうりランド駅からバスに乗り
朝早くから炎天下で数時間待ちました。

行列の隣のプールがうらやましかったり。。
(プールにいた水着姿のお姉さんも・爆)

そしてイベント。
DJまいまいとMCちっさーが面白かったですね。

イベ終了後の握手会では
めぐと矢島ちゃんがガッチリ握手してくれたことが
今でも鮮明に覚えています。

今年の℃-uteの日は平日なので、残念ながら行けませんが、秋に出るらしいサードシングルは購入予定です(^^)

では~
返信する
(σ´∀`)σレス (トニン)
2007-08-09 21:12:58
>NISSY さん
どもこんばんは。トニンです。

去年の℃-uteの日、、アツかったですねぇ~☆
天気も灼熱でしたがイベントも激アツでした!!

握手はホント力強くて・・ココロまで掴まれましたネ(^^)

あれからもうすぐ1年ですか。早いものです。
めぐの姿はもうないけど
℃-uteはこの1年で爆発的に成長したなって思います。

サードシングルは自分も買います。
イベントはあっても申し込まないと思いますけど。

まいまいの成長にこれからも期待します♪
返信する

コメントを投稿