ステータス:トニン

ハロプロ、ガンプラ、ゲーム等、行ったり来たりの趣味の記録です。たまーに愛犬の「りきまる君」も登場。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熱いなぁ~ (ラムネ)
2007-08-20 21:27:35
最低野郎(失礼w)のただならぬ気合の入り方が写真からヒシヒシと伝わってきますぞ。
前記事も、興奮冷めやらぬって感じだったしねw

そうそう、ガトリングの左右逆っての、やっぱり!って思った。ブルーティッシュは右がガトリングだったよね。

しっかし、改めてデカいねぇ~
これってさ、以前どっかで見た、自分の工場で趣味で1/1スコープドック作ってた人の、あれの完成品?
違うかw

こんな鉄の塊がバトリングで互いに殴りあうのをナマで見たらもんのすげー迫力だろうなぁ~!!

さて、最近店頭に並んだブルーティッシュを買おうかどうしようか悩んでます。
まだまだ償えない罪(積み)がいっぱいあるからさw
返信する
We are ボトムズ!! (トニン)
2007-08-20 22:19:49
>ラムネ さん
とりあえず、「ええい!この最低野郎がッ!!」
はボトムズファンにとっては褒め言葉ですから♪
まぁ自分なんてまだまだの最低野郎ですけどね。。

>>これってさ、以前どっかで見た、自分の工場で趣味で1/1スコープドック作ってた人の、あれの完成品?

そうですよ~。以前個展で一般公開されました。
なので1/1スコタコは世界に1体しかない(ハズ)です!
見れてうれしかったです(^^)でも確かヘヴィマシンガンもあったはずなんですが
それは展示してなくてそれだけがちょい残念でした。

>>こんな鉄の塊がバトリングで互いに殴りあうのをナマで見たらもんのすげー迫力だろうなぁ~!!

うわぁ~!ちょっと考えただけで脳汁が出まくりです~!!
・・出まくりです~!!(2回目w)

>>さて、最近店頭に並んだブルーティッシュを買おうかどうしようか悩んでます。
まだまだ償えない罪(積み)がいっぱいあるからさw

我々にとって永遠の課題ともいえる「積みプラ問題」ですが。(^^ゞ
最近自分は欲しいキットが出ても特に初回特典がない場合は
今積んであるキットを1つ作るまで買わない!って事にしてます。
一応それで(あんまり)罪を重ねずに済んでますが・・
「でもボトムズのキットは別バラ!・・みたいな☆」
ブルーティッシュは即買いしちゃいましたよ。
っていうか未組み立ての箱を眺めてるだけでシアワセ(*^^)v


さて1/1スコタコ画像ラッシュはまだまだ続きます。
ピンボケのひどいもの以外全部載せる予定なので・・
コメントはスルーしてもらってOKですよぉ~(^.^)
とにかく画像に見入ってもらえたら・・嬉しいです。
返信する

コメントを投稿