ステータス:トニン

ハロプロ、ガンプラ、ゲーム等、行ったり来たりの趣味の記録です。たまーに愛犬の「りきまる君」も登場。

「女に 幸あれ」発売記念イベント 当落

2007年08月10日 | ハロプロ系
落選デス・・メールは来ませんでした。

1枚しか買ってないしそりゃ当たらんだろ、ってな話ですけどネ。(´∀`)

ちなみに事務所による推しメン調査(笑)には悩んで悩んで「道重さゆみ」にしました。
当落には関係なかったでしょうが・・やはり「久住小春」にしておくべきだったか!?

つーか実際応募した時は
さゆ>小春 だったけど最近はきら☆ぴか効果で
さゆ<小春 になってるのよね。(#^.^#)

ラブハロ!効果でさゆみん強化月間でしたが・・
いつの間にかキャンペーン終了してたようです。(ホンネ)
ラブハロ!さゆみんDVD買った時は、もぅ
これが良かったらさゆヲタになる!!・・くらいの気持ちだったんだけどな~


なもんだから小春のいない今回のイベント・・落選したけど
ぢつはあんましダメージがなかったりするのでした♪

ちゃんちゃん♪♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も落選でした(^^;; (NISSY)
2007-08-11 11:18:55
トニンさん、こんにちは
NISSYです。

いや~、ホントに朝から暑いですね~。

娘。イベですが、私も全滅でした。
CD2枚買って、友人からの援護射撃1枚の
計3枚で。。

ハロ1推しはもちろんこんこんですが
娘。内ではえりりんがイチ推しなので
初握手を楽しみにしてたのですが。。
ああ、残念(笑)

これも「こんこんをもっと応援しなさい」という
天からのお達しだったりして(笑)
返信する
(σ´∀`)σレス (トニン)
2007-08-11 23:45:52
>NISSY さん
紺ばんは。トニンです。

NISSYさんは3枚でハズれちゃいましたか・・
会場もキャパ少ないですしね、落選祭ってやつでしょう。。

今回のイベントはしっかりもののガキさんと
ミラクルうるさい(笑)小春ちゃんがいませんからね。
想像するに愛ちゃんをさゆえりがガッチリガードするカンジでしょうか?^^
さゆえりファンにはたまらないイベントになりそうな予感です。
行った方のレポを楽しみに待ちましょう♪

こないだ車でラジオ聴いてたら「ドラリオン」のCMが流れて
バックにはモチロン音楽ガッタスのアノ曲がかかってました!
かなり高まりましたね!(*^^)CD発売が待ち通しいです!

>>これも「こんこんをもっと応援しなさい」という
天からのお達しだったりして(笑)

そうですね~。(^^ゞさいたまで再会出来てからちょっと落ち着いちゃってるかも??
ブログでも最近こんこんに触れてないですしね(汗
っていうか今日もきら☆ぴかのシングルVでハァ━━;´Д`━━ンしてましたしね(汗汗

しかし露出の少ないこんこんを具体的にガッツリ応援していくのは
ちょっと難しいかもなぁなんて感じている今日この頃。

とりあえず毎日こんこんの復帰後の写真眺めてニヤニヤしてますが(^^ゞこんな程度じゃ・・

川o・-・)<甘い!甘いですよ!

って事なんでしょうかね(^^)

返信する

コメントを投稿