ステータス:トニン

ハロプロ、ガンプラ、ゲーム等、行ったり来たりの趣味の記録です。たまーに愛犬の「りきまる君」も登場。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でかっ! (ラムネ)
2007-08-18 17:33:12
ボトムズファンにはたまりまへんなぁ~!



しかもブルーティッシュのほうとはマニアックな!

最近出たばかりのバンダイのプラモと連動したものかしら?
返信する
無事帰還しました (トニン)
2007-08-19 00:51:51
>ラムネ さん
1/1・・デカかったです。しかも超絶リアルでした!!
最初見た時 鳥肌がたって
さらに涙まで流しそうになりましたよ。

ぶっちゃけますと予想より人が少なかった事もあり、この
1/1ブルーティッシュドッグカスタムのトコに4回行きました。(^^ゞ

合計で1時間位ここにいましたよ。。で、デジカメで撮った画像は余裕の100枚超え!(汗
途中でもちろんバッテリーは切れましたがそんなのは当然予定内の話。
冷静にストックをリロードして撮影再開っすわ。気分はカメラマン☆

とりあえず18日の来訪者の中で自分が一番長い時間
1/1ボトムズを見てたんじゃないかな?って思いますね~♪

この画像だとわかりませんが右手はノーマルアームです。で、左手がガトリングガン。
フィアナのブルーティッシュとは左右逆なんですよね。
以前読んだホビー誌でブルーティッシュドッグカスタムって
書いてあったと記憶しています。あと完成したのは
バンダイスコタコ発売発表より前なのでプラモとの連動ではないです~。

近日レポを上げますが・・画像がイパーイ(笑)なので
どうしようかと悩んでおります。。

何回かに分けてもぅ全部載せしちゃいますかね♪♪
返信する

コメントを投稿