ステータス:トニン

ハロプロ、ガンプラ、ゲーム等、行ったり来たりの趣味の記録です。たまーに愛犬の「りきまる君」も登場。

さよなら むらさきぽん

2012年09月06日 | ハロプロ系

そういえば

夏ハロコン終わってハワイツアー終わって・・・

えりぽんこと生田衣梨奈さんのイメージカラーが

いよいよ!黄緑になったんですよね。


はるなんはチョコレート色卒業記者会見があったから

ハワイでさよならチョコレートかぁ~ってちょいしみじみしてたんですけど

そういえば

えりぽんの事を忘れていたナ(笑)


まー、

ずーっと前から黄緑Tシャツしか着てなかった印象だから

全く黄緑えりぽんには違和感がないんだよね(^_^;)


個人的には単純に昔から「紫」って色があんまり好きじゃなかったから

えりぽんのカラーチェンジには大賛成してた身なんですけど

123のイケメン紫えりぽんを見ててちょっと紫が好きになってました。

むらさきぽん、好きだったよ!!そして・・

むらさきさん、いつもえりぽんを妖艶に彩ってくれてありがとうございました★


話は飛びますが

新垣さんの色を引き継いだことですし出来ればどこかで

新垣さんを応援する会 第1回集会 やって欲しいですっ!



I LOVE 会長。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿