しどろもどろな猫生活

~猫飼い初めてのダメ飼い主と後片付けが出来ない猫の甘い生活~

いっぱい

2010年12月22日 | 日記
                        じっ

白状します。
先日、小さなクリスマスツリー を買う前にも、こんなもの買ってしまいました。

                       ?


会社の入っているビル群の中に新しいショップが出来たので、寄ってみた。
ゆったり広い店の入り口近くで、それは私を待っていたのだ。

                            


キャッ、ステキ☆!
わ! どうしよ、どう~し~よ~う~!!

なになに? スチールドール? ま、ブリキ人形ね。
あれも、これも、どれも素敵。
                                
                                    ドまん丸なアタマ


ええい!いいや、全部買っちゃおう、色違い!

        ずらり  (本当は色違いが、まだあと2種ある)


ど~んと、大人買い! 
わぁ、嬉しい! とても1個100円とは思えないわ。

天井が高くゆったりしたその店は、なんとダイ○―。
場所が違うとお洒落になるものだ。

ただ、私の場合、「断捨離」せねばならなかったことを思い出す。
まだ何一つ捨てておらず、離していない。断つどころか増える一方。

こないだ行ったIKE△で、イルカちゃん以外に実はこんなものも買ってしまっている。

                                  早く開けて

        色んな動物の指人形。 か~わ~い~い~。

ごめん、今、オカァサン、ものすっごく忙しくて。 今度ゆっくり遊ぼうね。

                          や~だ~、今遊ぶぅ


     毎日遅いらしいわよ。   忘年会なんだって。   あら、こないだもよ。   やだコドモが可哀想!  や~ね~。


私自身が、いっぱいいっぱいになっています。


ゴマパワーがなかなか効きません。
ポチッと一押し、こちらにもポチッと一押し頂けるとパワーが出ます。
    ↓           ↓

       


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとみ)
2010-12-22 19:31:02
ECO様、スチールドールさんに見張られてますね~・・・!
駄々をこねるジャスミンさんかわゆ~い!!!

生クリーム食べ放題に惹かれて、うちの子になったジャスミンさん・・・、食べ飽きた頃に、J「はっ!」とする。J「ママ、ママどこ~???」
S「私が新しいママよン!!!」
J「いやだ!ECOママじゃなきゃヤダ~!!!」
そしてジャスミンさんは、大阪の家を飛び出し、500キロ離れた、東京のECOママの元へ旅に出る・・・。
う~・・・泣けてきました・・・。
「ママをたずねて500キロ」
ジャスミンさん、ママと感動の再会・・・。
返信する
Unknown (さとみ)
2010-12-22 19:35:56
あっ!追加です。
私がね、るなちゃんの話をすると、タコ父さんが涙ぐむのデス・・・。
私の知らない、るなちゃんの仕草を「俺だけが知ってるんだ!」って・・・。

返信する
さとみ さんへ (ECO)
2010-12-23 00:37:08
いいえ、ジャスミンは、さとみさん手作りのホィップクリーム舐め放題祭りに呼ばれたら、私のことはケロッと忘れるに違いありません。
たとえ私が迎えに行ったとしても、知らんぷりされることでしょう。 ……悲しい。

タコ父さん、せめてるなまりあちゃんに似ているというジャスミンで気を紛らしてくださ~い。
返信する