しどろもどろな猫生活

~猫飼い初めてのダメ飼い主と後片付けが出来ない猫の甘い生活~

助け舟 

2012年02月01日 | 日記

ちょっと待って! 

そこのガサゴソやってるお嬢さん、何やってんのかな?

              


しらばっくれたって、その首に引っかかっているのは、な~んですかぁ~?

                      


前にも一度、レジ袋をぶら下げてパニックったことがある。
本にんには悪いが、パニクればパニクるほど可笑しい☆

                 ))))))


ほら、ちょっと待ってよ~。

         取って。


いやいや、まだ外すなんてもったいない、せっかくのチャンス☆もうちょっと撮らせて~。

           むっ。


ありゃ、怒らせちゃった。 
ちょっと待ちなさい、だめよ、タンスの上は。



奥の部屋に逃げ込むが、足がもつれてうまく走れない模様。



わかった、わかった、外してあげるからじっとしていなさい。



ほら、動くと取れないでしょ。
ほんとだって。 外してあげるんだけどね、もうちょっと写真撮らせて?



真ん丸黒目で訴えられた。 わかりました、いつまでもナブッていたら可哀そうだね。



この後、抱き留めて袋を外してやりました。
助け舟、毎度のことです……。


2種類のランキングに参加しています。
こちらをポチッ★そしてご面倒でもこちらもポチッ★両方応援頂けると励みになります!
                
       



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとみ)
2012-02-01 07:25:24
あははは~!!!
ジャスミンちゃん・・・くぐるの大好きですね・・・。
途中から、ヤドカリ状態で、またオモシロい!!!
あっ・・・笑っちゃってゴメンナサイ・・・
返信する
さとみさんへ (ECO)
2012-02-01 11:46:59
いえいえ~、大いに笑ってやってくださ~い。
私だって、すぐに助けるどころか、笑い転げながら待って待って~♪ですから。
返信する
Unknown ()
2012-02-01 12:49:57
ビニール袋をひっかけてパニクって走り回る猫が
ウチにも約1匹おりますわ(笑)
どこまで逃げてもガサガサとおっかけてくるビニール、そりゃもう大騒ぎ!
飼い主はもちろんそれ見て大笑いです(^^
返信する
ナブる! ( ナッティ )
2012-02-01 13:23:37
 ナブッたあとは、あぶりチキンでもゴホウビに(被写体のギャラ!)
 嬲る って漢字はひどいもんですよねー、
 でもこの、男女男、と見てある若い女性は「んー…?もてる?!」と読んだとか☆
 現代版ナブるはきっと女男女、って書くのよね。
 日常で、思い当たりません? へっへへ。
返信する
Unknown (こてつるこ)
2012-02-01 15:14:19
あはは♪袋ずいぶん下まできちゃいましたね!

でも・・わかります~写真撮っちゃうからちょっと待ってですよねww

助けを求めてるまん丸お目目にやられました~ジャスミンちゃん、お顔がほんと女の子♡ですね!
返信する
Unknown (アモ)
2012-02-01 15:53:17
ラッキーも前にありました~外してあげなきゃって思ってても撮らせてが先にきちゃいますよね(笑)ジャスミンちゃんの真ん丸な目がかわいいブログやっと更新しました新しい家族見に来てくださ~い
返信する
Unknown (そばかすクルル)
2012-02-01 18:22:28
そうそう、ブログを始めてから、何かあるとまずはカメラカメラと・・・(笑
本にゃんには悪いけど、こんな美味しいチャンスを逃してなるものか!なんて思ってしまいますよね~(^m^*)
ジャスミンちゃんの、まだ撮ってんの?って顔が可笑しくて可愛い~♪
返信する
ジャスミンちゃん (ひぃ)
2012-02-01 23:43:48
袋に入ろうと思ったら、持ち手のところに絡まったんかいな??
パニクればパニクるほどかわいい…右に同じでっす(´ー`)
ジャスミンちゃん、元から目が真ん丸やから、もっと真ん丸になってかわいい←ひどい?笑
返信する
Aさんへ (ECO)
2012-02-03 19:33:38
あら☆?キミちゃんだけですか?ボクちゃんはおっとりしてますもんね。
ガサゴソしてくれると余興が始まったぁ!ですよね♪
返信する
ナッティさんへ (ECO)
2012-02-03 19:35:31
漢字検定にでも出そうな字ですね。
「もてる」☆!素晴らしい!!その若い子に座布団10枚あげたいです、私としては!
返信する