しどろもどろな猫生活

~猫飼い初めてのダメ飼い主と後片付けが出来ない猫の甘い生活~

風呂場の使いかた

2011年11月09日 | 日記

ジャッスミ~ン、見~っけた!

まさに頭隠して尻隠さず。

                            


ジャスミンは、こうして椅子の中に隠れて、ジャラシで狙われるのが好きなのだ。

遊んで欲しい時、率先して椅子の中に入り込む。

時にはカタツムリになって楽しんでいることもある。

                        


ナナメに立てかけた風呂板を見つけると、潜り込まずにはおれないらしい。


                          


そして・・・・




ジャッスミ~ン、なにしらっぱくれているんですかぁ?




もうぉぉぉ、何度言ったらわかるんですか!?




風呂床がタイルで冷たいだろうと、猫用にマットを敷いてやっているのだが、
見事に
満遍なく齧っている。

いっそのこと、このマットにデンタルケアの薬剤を塗りこんでおくと、歯にいいかもしれない。

                     ~


風呂に湯を張っていると、必ず見学にやってくる。


                           


いいのかなぁ?


                     信じらンな~い

                 プンプンッ・・・

                         
私は、このペンギン座りを見るのが大好き!

                  ママなんてきらいだぁ。


何故か風呂場を正しく使うと、嫌われるのである。


2種類のランキングに参加しています。
ポチッと一押し、こちらにもポチッと一押し、応援頂けると励みになります!
  ↓         ↓
  



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとみ)
2011-11-09 08:06:57
きゃはは~!!!
お風呂場マット、パッツンパッツンやって、ママに怒られちゃった~!!!
おりこうさんなジャスミンちゃんが、ひとつだけ?ママに怒られる行為・・・。

シャンプー中の、ショットは絶対に見れないですね・・・ザンネン・・・
返信する
さとみさんへ (ECO)
2011-11-09 13:01:03
なにが面白いんでしょうねぇ?歯の抜け替わる時期でもないのに……。でもあまりにもきれいに満遍なく齧っているので、ちょっと感心?

そう、シャンプー中だけ唯一ジャスミンの鳴き声が聞けるんですよね。
返信する
Unknown ()
2011-11-09 13:27:21
あはは♪ジャスミンちゃんったら
まさかのシャンプーされるとは思わず
気を抜いてたわね(^^

ある意味、アートなお風呂マットに感心。。。
返信する
Unknown (きょっぴい)
2011-11-09 16:25:56
ジャスミンちゃん、お風呂場とはそーゆー所にゃんですにゃん。
返信する
やどかりからかたつむりへ (めぐ)
2011-11-10 02:18:48
私の大好きなやどかりジャスミン。
お~、今回はカタツムリに進化(!?)してくれた!
お母さんだけでなく、大いに感激の私です!!
それにピンキングバサミばりのマットの縁飾り。
きっちり一周してる?
ジャスミンの芸術は爆発なのだ!
返信する
Aさんへ (ECO)
2011-11-10 21:13:53
いや、私がGパンの裾をまくっていると、ヤバイ!と感づいてタンスの上に避難されました。
そこでしばらくワザと知らんぷりして、油断した頃を捕獲。
だんだん賢くなってきて困ります。
でも、まだ私の勝利ですが!
返信する
きょっぴぃさんへ (ECO)
2011-11-10 21:16:30
きょっぴぃさんチは、全員爪切り協力的イイコですが、シャンプーはどうですか?
返信する
めぐさんへ (ECO)
2011-11-10 21:19:00
カタツムリの一瞬に出会った時、焦ってカメラを取りに!そのまま、そのままッ!
笑い転げながら撮りました♪
芸術のマットのフチ飾りですが、ほんと見事に1周してるんですよね☆!
返信する