しどろもどろな猫生活

~猫飼い初めてのダメ飼い主と後片付けが出来ない猫の甘い生活~

寝返り禁止!

2012年02月24日 | 日記

誰か来ると、人見知りなくせに好奇心が強いジャスミンは、必ず偵察に近寄る。



ジャッスミン、邪魔しちゃダメよ。



私が写真を撮っているとは知らず、ジャスミンは、お兄さんの動向を探っている。


           見てない・・・

                 ・・・な。


                   すりすりすり~


ほっぺたスリスリして、コードに挨拶をしている。

これだけ勝手をしておきながら、お兄さんに「おいで、おいで~♪」と言われると、近づく時は
恐る恐るなのだ。

           おいで、おいで~♪         こ、こんにちは


お兄さんに、慎重なコですね、と言われる。

そう~なんですッ! ビビリで内弁慶なんです!

今日は、パソコンと電話を、ひかり回線に変えた為、旧J-COMさんが撤去作業に見えたのだ。

テレビの下にシュートされていた獲物の数々。



再会を懐かしむ。

                  久しぶり~


って、10円玉もでしたかぁ。
無事、私の財布に戻りました。



J-COMさんは、NTTに寝返った我が家に文句を言うでもなく、後始末の配線など、とても丁寧な作業を
してくれた。

                      ・.・。○・。○


それはそうと、ジャッスミ~ン・・・・



アナタの場合は、



絶対寝返り禁止ねーッ!



落ちても知らないよ~。


2種類のランキングに参加しています。
こちらをポチッ★そしてこちらにポチッ★ 両方応援頂けると更新の励みになります!
                
      



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 埋蔵金 ( ナッティ )
2012-02-24 02:34:53
 ・・・ 十円玉、か・・・
 今度の日曜に新しい冷蔵庫が来る我が家。期待してたけど、ま、庶民の収入に応じたお宝しか転がり出そうにない、ですねえ~
 キャツらのなぐさみモノはいろいろ発掘されるでしょうけど!

 優しそうなお兄さん。ジャスミンとの雰囲気もイイ感じ。
 だのに あなたは、うぅらあぎるの(チェリッシュ-古い!-のメロディで)…KEKOちゃんも私も、J-COM なんだけどなあ~
返信する
Unknown (さとみ)
2012-02-24 09:00:34
こうしてみると、ジャスミンちゃん、大きいですね~!!!
チューちゃん2個もシュートしてたのですね!

展望台でおネンネして、落っこちないでね~!!!
返信する
Unknown (こてつるこ)
2012-02-24 09:59:24
おはようございます☆

「寝返り禁止!」ってこうやってジャスミンちゃんにつながるんですね♪確かに崖っぷちだぁ。。見ている方が冷や冷やしちゃいますねっ!

警戒してるけど気になって仕方がない感じ。。
ジャスミンちゃんらしくて可愛い~☆
返信する
Unknown (そばかすクルル)
2012-02-24 16:42:32
おお、スリリングな寝方!
ジャスミンちゃんはびよ~んと伸びた寝方が好きなのね~(^m^*)
ジャスミンちゃん、内弁慶には見えないけどなぁ~
とっても人懐っこくて社交的じゃないですか?
抱っこは嫌いみたいだけど(^^;)
ジョーなんか、柱の陰からシャーフー言いまくって、挙句の果てには何処かへ雲隠れしてしまいます(笑

久々のご対面の図、可愛いですね♪
返信する
Unknown (アモ)
2012-02-24 21:50:12
ジャスミンちゃんギリ~落ちそう大丈夫だったのかな??
久しぶりの再開でまた遊んだのかな?うちもテレビ台の下見たら出てきそうだなぁ
返信する
ナッティさんへ (ECO)
2012-02-24 22:27:55
そうなんですねぇ…もうちょっと大きい、お札はともかく500円玉でも出てくると嬉しいんですけどね。
チェリッシュ…って、テントウムシのサンバくらいしか知らないんですけど、そんな歌詞でしたっけ??
返信する
さとみさんへ (ECO)
2012-02-24 22:30:19
アルミホイルのボールが出てきたり、輪ゴムが出てきたり…モノを退けた隅っこには、いろんなものが出てきて楽しいですよ♪
返信する
こてつるこさんへ (ECO)
2012-02-24 22:33:47
もう…ね、途中まで違う写真との組み合わせで悩みながら書いていたら、わわわ☆ジャッスミ~ン、いただきッ♪☆と大喜びで写真を撮って、題名が決まって、文が締められました。エヘヘ♪
返信する
そばかすクルルさんへ (ECO)
2012-02-24 22:38:33
スリリングで、半分期待し…♪
落ちてきたら、写真を撮るか、受け止めるか、悩みますねぇ♪
友人のところも、超人見知りで、絶対隠れてしまう猫ちゃんたち。それから思うと一応そばまでは大丈夫ですね。たぶん、リフォームの時、現場監督していたからだと思います♪
返信する
アモさんへ (ECO)
2012-02-24 22:45:18
残念ながら…落ちませんでした。ちょっとだけ、期待したんですけどね。
ラッキーくんとココアちゃん、今では2倍ですね。
いいな、いいな☆ 兄妹、時間が経つと、ものすっごくくっつきあって寝ていたり毛繕いしたり。
そんな姿が見られる日も、もうすぐですね♪
返信する