しどろもどろな猫生活

~猫飼い初めてのダメ飼い主と後片付けが出来ない猫の甘い生活~

愛のカタチ

2010年12月11日 | 日記

土曜日は段ボール類の回収日。

そうなると、今後、
期待薄のキミも立ち去ってもらうしかない。
                    
                      


狂喜乱舞すると思ったんだけどなぁ。
ジャスミンより私のほうが、猫、なのかもしれない。

捨てる、となると途端に気配を感じてにじり寄ってくる猫。

                     本当は好きヨ


              すりすりすりすり~


細く切った段ボールを抜き取る楽しさを覚え、床には段ボールの切れ端が散乱。
抜き取るのは面白そうだから許すつもりが、見るとクチャクチャ食べていた!
食べちゃあいけません!

だから、捨てます!

                   だめ~

             ジャスミンの舌って、今朝食べたロースハム色だなぁ

追って、
                   捨てちゃヤだ


追って、
                今、助けるからね


追って、
            待っててね


いつも死守されるのです。
                   ここ、動かないもんね!!


満員電車の中、持って帰って来たのも愛。 
反対されても、捨てるのも愛。 

ジャスミンにはわかってもらえない・・・・。


朝からパソコンがフリーズの嵐でした・・・。
ポチッと一押し、こちらにもポチッと一押し頂けると報われます!
   ↓            ↓
     



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (A)
2010-12-11 18:02:58
あれも愛、これも愛、たぶん愛、きっと愛♪
うひゃ~愛がいっぱい(≧▽≦)
返信する
Unknown (さとみ)
2010-12-11 20:25:04
ロースハム舌のジャスミンさん・・・ホラー顔・・・きゃぁ~!!!

最後のショットのジャスミンさん、哀愁漂っています・・・涙・・・
返信する
Unknown (くろねこ419)
2010-12-11 21:38:30
スタンダードのほうがよかったのかな?
飼い主はすごくいいと思ったのに、ねこ的にはそれほどでもなかったりするとがっかりしますね
ねこの気持ち難しい~
でもECOさんの苦労して持って帰ってきて、いろいろ工夫をしてあげて、すっごく愛を感じます
ジャスミンちゃん幸せだね♪
返信する
Aさんへ (ECO)
2010-12-12 09:12:39
ありましたね~そんな歌☆♪
もう、正に愛だらけですよ。
返信する
さとみ さんへ (ECO)
2010-12-12 09:16:58
写真を載せていて気づきました、ロースハム舌☆
動きが激しいのにシャッターが遅いのでなかなかいいタイミングに合いません。
いい写真が撮れると、有難う~♪!って言っています☆
返信する
くろねこ419 さんへ (ECO)
2010-12-12 09:18:58
ねぇ。 考えたのにぃ!って感じです。
持って帰る時はウキウキだったのに、片付ける時はスゴスゴです。。。
返信する