しどろもどろな猫生活

~猫飼い初めてのダメ飼い主と後片付けが出来ない猫の甘い生活~

うひょ~!のお裾分け

2011年08月26日 | 日記

昨日のつづき、です。

いつもより少し早めにおやつに有りつけたジャスミンは、えらく満ち足りたようだ。

                        


猫ロッジの屋上に駆け上がり、といってもひとまたぎだが、あ~おいしかった
手をペロペロペロペロ・・・・

                            


顔もクルンパクルンパ・・・・

                                   


そう、そう、そこもね。


                                


ちゃ~んときれいにしとかないとね。

                              


一所懸命前かがみになって、うんしょうんしょとグルーミングしている姿が好きだ。

                                 


いとおしいなぁ。



うひょ~~~ッ
可愛いのが、見~えたッ

ほら

                       


ピンクのおっぱいがプチン。


                             

私、変態オヤジと化しました。


2種類のランキングに参加しています。
ポチッと一押し、こちらにもポチッと一押し、応援頂けると励みになります!
   ↓         ↓
   



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとみ)
2011-08-26 05:27:27
かわいいジャスミンさんのグルーミング実況中継オモシロいです!
最後は、変態オヤジ化・・・わかりますぅ~!
だって私も、ブリっ子ひかるの赤チ○見るの楽しぃですもの!!!そう・・・変態おばちゃんデス・・・。
返信する
Unknown (まえちゅん)
2011-08-26 09:35:24
先日東京駅のショップでジャスミン似のミュウミュウちゃんを見つけて感激!さっそく触ってみて「これがジャスミンの感触なんだぁ」としみじみしたまえちゅんでした(感涙)  
返信する
Unknown ()
2011-08-26 13:00:31
あ、仲間がいる~(笑)
ウチも常に見えてます、びーくち(≧▽≦)
ついついピンポーンと押して
ガブッとさてれます(^^;
返信する
Unknown (こてつるこ)
2011-08-26 13:28:40
こんにちは☆
うちもポチっと1個だけ見えます~思わずつんつんって同じく変態オヤジ化して嫌がられます(汗)
一生懸命前かがみでのグルーミング姿、愛おしいですね(*^_^*)
返信する
さとみさんへ (ECO)
2011-08-27 12:21:57
ジュワイユハウスでは、変態オバチャンになったりオジチャンになったり、ウハウハな毎日でしょうね☆
返信する
まえちゅんさんへ (ECO)
2011-08-27 12:26:53
きっとショップの前でアブナイ人だったでしょうね。
私も、ジャスミンの2ヶ月くらいは、こんな感じだったんだぁ☆と、店の中でしばらく抱っこが離せませんでした!
返信する
Aさんへ (ECO)
2011-08-27 12:30:08
キミちゃんですね☆
ピンポンダッシュですか♪?
私も、ジャッスミ~ン、と言って触ろうとすると嫌がられます。
ケチ、いいじゃな~い、ちょっとくらい☆と小競り合いしています♪
返信する
こてつるこさんへ (ECO)
2011-08-27 12:32:43
どうやら1個ずつ出来てくるみたいですよ。
私、はじめオデキかと間違えてしまったくらいです。1個出来て、また1個。
今では毛で隠れてしまっていますが、こうしてグルーミングした後、チョロっと顔をのぞかせてくれます☆♪
返信する