しどろもどろな猫生活

~猫飼い初めてのダメ飼い主と後片付けが出来ない猫の甘い生活~

ワナワナ……

2009年07月02日 | 日記
少し前のこと。

夜、家に帰宅。 玄関に入った途端に、目が斜め前方の壁に釘付け。
普段そんな場所をわざわざ見ることはない。
何かに誘われるように見上げたのだ。


その壁には小さな額縁を掛けている。
その額の下部に、


ヒーーッカキ傷=====ッ!!



                                                      ↑コレ・・・!


誰が犯人か、一目瞭然!


                   。。。。知らなぁい




そ知らぬふりを装うものの、耳をヒクヒク後ろに倒して動揺が隠せないそこのアナタ!


大して高価なものではないが、大理石のモザイクで出来ている。
母と旅行の時に、記念にと買った思い出の品なのだ。


それをアナタがチョイチョイとしてくれました!
あ“”“===ッ、現行犯でないので叱れない!
叱ったところで元に戻るわけではない。
背伸びをすれば届く位置だと気づかなかった私が悪いのだ。
え~~~? 私がいけないの?


いや、落ち着いて落ち着いて・・・カリカリしてはいけない。 相手は猫なんだから。



                        え?カリカリ?

アタシねぇ、カリカリだけじゃイヤなの。
「猫ちゃんふりかけ」か~、「カツオ缶詰」のトッピングでお願いしま~す★



うむむむむ・・・・・


こうして私は、ジャスミンのお蔭で人間が一回りも二回りも大きく成長していくような気がしています


最新の画像もっと見る