しどろもどろな猫生活

~猫飼い初めてのダメ飼い主と後片付けが出来ない猫の甘い生活~

「お気に入り」に追加

2010年03月12日 | 日記

先月のこと、 一日の内に次から次に段ボール箱が届けられた。
ジャスミンには盆・暮れ・正月がいっぺんに来たような段ボール箱祭りだった。

                            ~♪★


しきりと品定めをしている猫。

このコーヒーが入っていたBROOK’S箱、これはなかなかしっかりしている。
その上、家具調でしっくり馴染みそうだ。 ・・・・・家具調って・・・・。

品定めをしていたのは、飼い主も同じだった。


                   見てて。  寝ると、こんな感じ、ね★



             これ、いただくワ★



はい、わかりました。 私もこれは気に入った。

そうしてしばらくしまっていたのだが、先日、タンスの上に設置



                 ~ z zzzz・・・♪


見た目は、段ボール箱といえどもお洒落、高級感が漂う。
安いコーヒーが入っていたのだけれど・・・。



      ほら♪ 家具調でしょ?



ジャスミンもすぐさま「お気に入り」に追加してくれて、年中この中に入っている。


                   気に入ってる~

      良かった☆

はじめてふたりの意見が一致した段ボール箱第1号。


このブログも「お気に入り」に入れてもらえるよう頑張りますッ!
な~んちゃって☆


ポチッと一押し、嬉しいです!
   ↓
  



最新の画像もっと見る