しどろもどろな猫生活

~猫飼い初めてのダメ飼い主と後片付けが出来ない猫の甘い生活~

至れり尽くせり。

2009年11月21日 | 日記

3連休の初日、朝から良く晴れて暖かい。
天気予報では明日から天気は崩れるという。

休日らしく朝食後はゆっくり新聞でも読もうかな。
・・・と思っていると、頑として阻止するヤツがいる。


             遊んで。



そうだ! ジャスミン、昨日は洗っていない網戸に挟まってバッチイからすっきり洗おうかね。

洗われるのは、もちろん、アナタ!

                      ・・・・●#



                  ひどいワ。


風呂上りには、やはり、これかな? 
ご機嫌をとる飼い主。



                 こんなんでダマされないもん。


風呂場でジャスミンを洗っていたら、思い出した。

こないだから気になっていた風呂場の窓。
風呂場の窓は北側に面しているので全開にしているとものすごく寒いッ!
寒くてもジャスミンはいつもここに来て外を見ている。

そんな猫のためになんとか窓を開けていても寒くない方法はないものか?
そこで思いついて買って来ていましたよ。
   
         

                                    これ、なぁ~んだ?                           

透明のカーテン!


      昨日、思い通りのクリップを100円ショップでゲット♪


                  ↓ ↓ こうするのです★

               さむくない。

お尻の下には、友人のめぐちゃんからもらったペットのヒーターマットがあるからね。


           あったかい♪


猫思いの飼い主に、ポチッと一押し下さると、飼い主サイコーに喜びます!
   ↓
 



最新の画像もっと見る