しどろもどろな猫生活

~猫飼い初めてのダメ飼い主と後片付けが出来ない猫の甘い生活~

待ちきれない

2009年07月31日 | 日記

昨夜ブログを書いていたら、私を動かしている電池が夜中に突然ブチッときれた。
シャワーを浴びたり、コーヒーを飲んで充電を試みたが復活出来ず。
それもそのはず、ここ2日、張り切った猫が頼みもしないのに毎朝4時半にモーニングコールしてくれる。
それで睡眠時間が3時間半! 

写真編集の段階だったが諦めて寝ることにした。


気を取り直し、一日遅れでアップすることにする。


              □■□


実は、週末に開封しようとしていた猫グッズ、待ちきれないのは飼い主のほうだった。
中を見たくてしようがない。

で、早速昨夜箱を開けました。

開けた途端に、ワクワクしていた飼い主をはるかに超えて狂喜乱舞の猫が乱入。
でも、一度も「はい、アナタのです。」と言っていないのに、どうして「自分のだ!」と思っているのだろう。

どういう育てられ方したんだ。   ・・・・反省・・・。


まずは小さい箱から。


早速猫の歓迎を受けるズーミンみたいなヤツ。

                         ♪チョイチョイ♪

      お手やわらかに・・・




                     
大っきなふわふわ~キラキラ~★




               これ気に入ったのでお持ち帰りね★



ジャスミン、嬉しくて興奮して駆けずり回り・・・嬉しさ余ってウンチもしたくなり・・・
飼い主セットしながらトイレ掃除に走り・・・てんやわんやなふたり。


                    
うにゃ? なんじゃ、こりゃ?★



なんで、クモ? 足はビーズで可愛いけど、のヤツや、


平塚の七夕みたい、なヤツや、




      食べられる?♪



赤い木の実みたいなヤツを遊園地みたいにくっつけて


                           ・・・迷う~★



「わぁ~、 じゃらしの百貨店やぁ~。」



じゃらしツリーの完成です!




最新の画像もっと見る