しどろもどろな猫生活

~猫飼い初めてのダメ飼い主と後片付けが出来ない猫の甘い生活~

とんでもない被害!

2011年09月24日 | 日記

カラッと秋晴れ。 しかも大事な3連休。
サ、サ、洗濯、洗濯。  
・・・・・・。

                                       


なぜか張り切る猫。

                          わかってるわよ。


                                 ふんッ


洗濯機を回している間に、こないだの台風で、傘の布が外れてしまったのを付け直そうっと。

素早くやって来るやじウマ。 
しかも、ジャスミンの大・大・大好きな糸を使うから、まぁこうなることは充分承知のこと。

                         


またまたホラ~顔をお見せすることに。

                               ベロベロベェ~


     あぎ~


もう、糸、ベッチョベチョ。
ほら、どいてどいて。

                    やだよ~ダ


この糸を、傘の骨の穴に通し・・・? あ、あれ? 穴は? 穴・・・ない。 あれぇ?

ギェ~~ッ!!

骨の先っぽが・・・・折れていた!!

                      ここ?

   グスン。

この傘、ものすごく気に入っていたのにぃ。
まさか、こんなことになっているとは! 台風を恨むッ!

と、憤っていたら、友人からの写メール。

「我が家の屋根が、飛んでイスタンブール。家中水浸し。」

うぉ=====ッ!!!!!! 




よくテレビニュースで見る光景が、友人宅に!!
台風15号は、屋根が飛んで行った、トンデモナイ爪痕を残していった。

私が傘ごときで嘆いている場合ではなかったのだ。


2種類のランキングに参加しています。
ポチッと一押し、こちらにもポチッと一押し、応援頂けると友人も励みになると思います!
  ↓         ↓
  



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よしべー)
2011-09-25 00:04:08
傘はその骨だけ取り変え修理に出せばまだ使えると思うよ。

返信する
よしべー さんへ (ECO)
2011-09-25 01:06:03
え?え?え?!そうなんですかぁ☆♪
その骨だけ、って1本だけ修理できるんですか? そうか☆靴修理の店って傘マークもあるけど、傘、修理できるんですね☆!訊いてみます。有難うございました!
返信する
Unknown (さとみ)
2011-09-25 08:08:27
屋根が飛んで行っちゃったなんて~・・・
お友達様・・・なんとお声掛けしたらよいのやら・・・
雨が降らない事を祈るばかりです・・・。

ジャスミンちゃんの糸と戯れるお顔が・・・やっぱりホラ~・・・こ、コワい・・・
返信する
さとみさんへ (ECO)
2011-09-26 00:05:20
ほんと、びっくりです!

糸を見ると、ヒトが変わります!
返信する