しどろもどろな猫生活

~猫飼い初めてのダメ飼い主と後片付けが出来ない猫の甘い生活~

隠れ家

2009年07月15日 | 日記

パソコンを打っていたら、洗面所のほうでコトッという音がした。
また何かいたずらしたな、と行ってみるとジャスミンの姿はない。

洗面台下の物入れの扉がほんの少し開いていて中に入れていた消臭スプレーの1本が床に転がっていた。

ジャスミンが中に入った? と疑って上から中を見たが、まずそんなスペースはない。
しかも扉もほんの少ししか開いていなかった。

この物入れには、シャンプーや洗剤などの予備をぎっしり入れている。
ギュウギュウに入れているので安定が悪く時たまはみ出してくることがある。
反省反省、と思いながら落ちていたスプレーを元に戻して扉を閉めた。


パソコンの続きをしていて、あれ?そういえばジャスミンは?

!?

まさか、ね。
あのスペースには無理。

とりあえずいつもカノジョが潜んでいそうなコーナーや窪みや棚のすき間をチェックしたが……いない。

残るは、まさかのあそこ?
それしか考えられない。 
そこで始めからカメラを片手に扉を開けた。




               ~ ♪ ~


いたッ!  やっぱり!!



                 ★!


しかもくつろいで!


さ! 出てらっしゃい!


                  イヤ~♪



もうおお、私、時間がないんだから。
これから出掛けるんだから。



                ・・・・・・しぶしぶ・・・


そこが良くって、どうしてこれはダメなんですかッ!?

                 ↓
                 ↓
                 ↓



                   !!




最新の画像もっと見る