男うちごはん

エイ!っいと適当に作る料理の紹介
男うちごはん のつもりが状況変化!
食育になりそうな事項のup

帝国ホテル

2022年05月05日 20時35分57秒 | 日記

5月5日です。子供の日です。結婚式に列席です。有楽町です。帝国ホテルです。

ということで、有楽町へ

東宝ダンスホールがあった東宝ツインタワーのあった場所

元気にゴジラがちゃんと居ました 懐かしい感じが

た!か!ら!ず!か!  大学生くらいの時にお供で観劇してます(同じ場所じゃないけど)

帝国ホテル ロビー  久しぶりの都内 田舎者らしく行動しております(笑)

ロビーだけじゃなく、全体がすごいです

控室の階

冑飾り

レンガだと思うけどデザインが

ちょこっと外

チャペルに続く


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 床屋さんの椅子 | トップ | チャペル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事