GORILLAの見たまま撮影記 -3rd-

高崎線・秩父鉄道を主に各方面での鉄道撮影、ディズニ-などを中心にしたブログです。

イ-スタ-2019

2019-05-30 23:32:45 | ディズニ-


【表紙】アメフロにイ-スタ-のフォトスポットができ長蛇の列。




5月は、GW中にイ-スタ-を見れていなかったので出かけてきました。




最初は、久々のトレイルへ。ミキミニがニュ-フェイスになって初めてです。グーフィ-は、今日でここでのグリを撤退するので
長蛇の列ができ待ち時間の計算ができない模様(汗)


自分は、ミニ-ちゃんのところへ。やはりニュ-フェイスは違和感あり。アニメやぬいばに
近いお顔になった感じ。目と口元(口紅がない)が一番の変化点ですかね。


ポ-トのエレクトリックレ-ルウェイのりば前にグ-フィ-博士がいたのでパシャリ!
トレイルは、大変な事になっていましたがここは、意外にも平和。


最後にグ-でご挨拶。グ-さんらしいなぁ~


ポンテ・ヴェッキオ橋から7/23にオ-プンするソアリンの全貌を。外観は、ほぼ完成したように見えます。
ザンビ裏からも見えるので次回、じっくり観察したいと思います。


ミッキ-広場にあるインフメ-ションボ-ド。トレイルのグ-フィ-グリの待ち時間は・・・


あら~、なんと740分待ち!(12時間20分待ち)昨年のドナルド、ミッキ-の誕生日での最高待ち時間に匹敵(汗)

さてここから本題を鑑賞する為、ランドへ。
ランドのエントランスの交差点に七夕の装飾が出来上がっていました(早っ)
また、キャッスル前では、夏のプログラム用にステ-ジが出来上がっていました。
どこも準備が早くない?



事前にYOUTUBEでチェックしたウエスタンのデイジ-,クラリス停止ポイントで観賞します。今年は、フロ-トから降りるよう
なので立見が少ないクリッタ-入口付近で開始20分前に場所を確保。


先頭は、プル-ト。耳を立ててw


続いてミッキ-。ランドでニュ-フェイスミッキ-を撮影するのは初。


昨年は、35周年で休みだったイ-スタ-。一昨年のリピ-トなので声の変更なく以前のまま。


3台目のフロ-トは、うさぎ軍団。ミスバニ-が唯一の華です。


チップ&デ-ルは、サイドカ-で参戦。


続いてミニ-ちゃん。このニュ-フェイス違和感か・・・


慣れるのに時間がかかりそう。


今度は、ドナルド。一旦、ここでプチ停止します。


デイジ-が接近!


デイジ-が乗るフロ-トには、クラリスも乗車。


後方には、マックスがいます。


フロ-トが微妙なところに停止。これも計算のうち。


クラリスを。


デジさんも(^^ お目線沢山撮れたので数枚。


片足上げポーズがかわいい。




しばらくするとお2人は、フロ-トを降りゲストの前へ・・・


デイジ-は、どこへ向かうのか気になり観察。すると・・・


自分の真ん前に(^^ ここから連写しまくり。




後方のゲストにモザイクをかけるのが面倒・・・




いろんな仕草がたまらない(^^


あら、投げチュ-かな?どこへ・・・


片足上げてこちらに(^^  キャワイイ。


向かいの奥に移動して・・・


クラリスと交代。


まともにクラリスを撮影するのも久々。


ド・アップを。


しばしわちゃちゃしてフロ-トに戻ります。


計算して場所取りしてデイジ-を沢山撮影でき大満足(^^


最後尾のフロ-トは、ジュディとニック。

ランドのイースタ-はココまで。
デイジ-とクラリスを狙うのはウエスタンしかないので場所取りが大事です。


この後、すぐ近くのウッドチャックのデイジ-のところへ。25分待ちでした。


ウッドチャックのデイジ-も久々。沢山いじってくれて癒されます。


エントランスに行くとデイジ-がいたのでパシャリ!どいってもデイジ-に会えたような気が・・・
因みにここに来る途中、シアタ-・オーリンズで「レッツ・パーティグラ」公演中のデイジ-を
目撃したのでなおさら。


裸のデ-ルくんもいたので


ランドを後にしてシ-にリゾラで向かいます。ランドは、新しいエントランスに切り替え済。GATEも駅の自動改札風になって
入園しやすくなりました。1年近くかけて東側のGATEを同じようにする為、工事中。


シ-にインパしてミッキ-に遭遇。これが真正面なのでしょうか?





イ-スタ-の抽選をしたらリドが当選したのでミシカの時によく観賞したポイントで。


シ-は、今年から新しいハ-バ-ショ-「Tip-Topイースタ-」が公演されてます。
各キャラのコスチュ-ムが一新されているのでいろいろとみてみます。


ミッキ-、青がベ-スですかね。


チップ&デ-ルは、青に黄色のアクセント。丈が短いのがいいですね。


今度は、チップ目線で。


ドナデジを。ランドと一味違ったコスですね。


指、指されちゃいました(^^


ダッフィ-&フレンズも勢揃い。


ミキミニは、リドに上陸しないので何とか撮影を試みるもお目線は、なかなか(汗)


リドの上陸は、ダッフィ-&フレンズたち。ダッフィ-ファンのゲストは、たまらないでしょうね。


ミッキ-広場のステ-ジをみるとデイジ-の姿が。ドナルドはどこ?


シェリ-メイを。


リドでは、マジックを。定番のマジックの模様。


グサっと刺して箱をずらし・・・


回転・・・ 結果は、お分かりですよね。


ザンビ前のステ-ジにリス組がw


終盤、リドにドナルドとうさピヨがやって来ました。


もちろん、デイジ-も。


何があったのかうさピヨにご立腹!?


ドナルドもうさピヨとたわむれなかなか撮影できず(汗)


リドからバージに乗船の為、移動してきたので実際の滞在時間は、1分少々と短いです。


バ-ジに乗り込んだデイジ-を。やはり船に乗っている方がいい写真が撮れます。


ミッキ-とうさピヨが・・・w


ジャンボうさピヨ。タコに見えるのは気のせい!?



以外にもうさピヨは人気があるようです。


なんか微妙・・・


最後に。


こちらでは・・・ もう、見てられまへんな。


ミニ-ちゃんを見送って終了。

この後、ドッグサイド・ステ-ジに移動して15時からの「ハロ-、ニュ-ヨ-ク」を観賞する為、
観賞場所を確保。もちろん立見席。

まだ公演時間まで時間があるのでおトイレに行こうとしたらアメフロデイジ-に遭遇。


コンデジでパシャリ!数年ぶりにあった気がします。

「ハロ-、ニュ-ヨ-ク」は、動画で撮影したので近々YOUTUBEにて公開の予定。


「ハロ-、ニュ-ヨ-ク」を楽しんだ後、シ-プラザへ。


デジさんが意外な場所でグリしていたのでお声がけして。


ミ-ト&スマイルコスのクラリスもいたのでパシャリ!


お帰りの途中のドナデジを。ズッコケドナルドw


2人仲良く。それにしても今日は、沢山のデイジ-にあった気がします。
出会えなかったのは、ランドのTOONグリとワンマン、エレパそして、シ-のアラビアンと
BBB、海底、ファンタのデイジ-に出会えればコンプだったのに。


今度、挑戦してみますかね。



最後にミニ-ちゃんを見送って終了。

「Tip-Topイースタ-」の抽選以外大ハズレし雨が降りそうなので帰還します。
※この後、雨が降り出したそうです。


最後の最後でイ-スタ-のエンタメショ-を堪能できて良かったです。
アメフロなどにイ-スタ-に関する装飾されているものを撮影し公開したかったのですが
キャラ追っかけに目がくらみ・・・(汗)

次回は、七夕です。
今度の日曜は、ドナルドの誕生日なのでグリは、カオス間違いなしですな。
イベントもあるようなでの6/9をずらして行くしかないですかね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿