読谷村立 渡慶次小学校・幼稚園 公式blog

渡慶次小学校・幼稚園の公式blogです。

理科室で。

2022-06-27 | 学校の様子
理科室を通ると、赤いホウセンカを発見。次の授業で使うそうです。


見事に赤く染まっています。
すごいな。「これ準備するの大変だったんじゃない?」
って聞いてみたら、
「いえいえ、大丈夫です」って寿男先生。
毎日遅くまで残って、授業の準備しています。
その合間に、草刈や環境整備までやってもらってます。
本当にスーパーマンのような先生です。
いつもありがとうございます。

きっとこのホウセンカを見て、子ども達、キャーって驚くだろうなあ。
楽しい理科の時間が始まるなって考えながら、教室を後にしました。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うーん。プール! | トップ | 待ちに待った、渡慶次Tシャツ... »
最新の画像もっと見る