読谷村立 渡慶次小学校・幼稚園 公式blog

渡慶次小学校・幼稚園の公式blogです。

うーん。プール!

2022-06-27 | 学校の様子
さっきね。階段で1年生とすれ違ったんです。もう、みんなにこにこ。だってプールに行くんだから。
3階の窓から先生と一緒にプールに向かう一年生を発見!

安全に気を付けて楽しく学習してね。

2年生の教室の後方にも、水着が準備されています。

まだか、まだか、って荷物たちが言っています。ワクワクしますね。

勉強も遊びも頑張る2年生。プールも安全に気を付けて楽しんでね。

海が、今日も青いんです。
あー夏です!!

プールに行ったら、きっと矢沢栄吉の「時間よとまれ」が頭の中で響くんだろうなって思います。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2年生の真剣なまなざしに。 | トップ | 理科室で。 »
最新の画像もっと見る