読谷村立 渡慶次小学校・幼稚園 公式blog

渡慶次小学校・幼稚園の公式blogです。

待ちに待った、渡慶次Tシャツ完成!!

2022-06-27 | 学校の様子
渡慶次小学校の職員Tシャツがやってきました。みんなの着ているの見て、涼乃先生に注文お願いしていたんです。

鮮やかなグリーンで、デザインもおしゃれなんです。結構派手なシャツです。
でもこれには理由があるんです。

校外に引率に出た時、遠くからでも先生の位置がわかるように。
運動会や学芸会等の行事の時に、だれか先生かわかるように。

先生方もいろいろ考えて、かなり派手にデザインされてるんです。
ちなみに前任校もきれいなピンクでした。


こうしたデザインも忙しい合間を縫って、先生方がやってるんです。本当にありがとうございます。そしてご苦労様です。

渡慶次っ子が安全に楽しく活動できるように、頑張ります。

よーし!長袖の渡慶次Tシャツをかっこよく着こなせるように、もう少しお腹へこますぞー!(実は渡慶次小に来て4キロ太ってるんです・・・大変。)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 理科室で。 | トップ | 楽しい日本語教室 »
最新の画像もっと見る