読谷村立 渡慶次小学校・幼稚園 公式blog

渡慶次小学校・幼稚園の公式blogです。

2学期 始業式!

2022-09-02 | 学校の様子
2学期の始業式が、音楽室からリモートで行われました。今日は音楽部の演奏でみんな校歌を歌いました。
とってもみんないい表情しています。

かっこいいなあってちょっとうっとりしながら見てました。
演奏も本当に見事で、渡慶次っ子は何でもできるんだな、すごいなって朝から驚いていました。
式で児童会からのあいさつもありました。原稿を持たずに自分の言葉で堂々とあいさつしていました。(ちょっと、ちょっと!僕より上手じゃん・・・)

さあ、二学期始まりますよ~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さあ始まりました。2学期最... | トップ | 6年生の学年集会 »
最新の画像もっと見る