読谷村立 渡慶次小学校・幼稚園 公式blog

渡慶次小学校・幼稚園の公式blogです。

6年生の学年集会

2022-09-02 | 学校の様子
始業式直後に、体育館で6年生の学年集会がありました。毎日毎日学校の為に頑張ってくれてる6年生。ほんと、感謝しかないですがな。
休み明けなのに、みんなしっかり姿勢を正して聞いていました。各担任から、いろんな話が合ったんだけど、みんな集中して・・。

音もたてずに・・・

視線を一点に集中して・・・

先生の話を一言も聞き漏らさないぞって聞いていました。

思ったんです・・・。


夏休みでさらに一回り成長したなって。


充実した2学期になるぞって。

渡慶次小はすごいリーダーたちがいるので、本当に助かります。みんなで楽しく充実した二学期にしていこうね。2学期も渡慶次小学校を宜しくお願いします!




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2学期 始業式! | トップ | 幼稚園の始業式 »
最新の画像もっと見る