日本海スケートパークDAYS

日本海スケートパークの大会・イベント最新情報やレポート。
夢キッズライダー情報をお届けします!!

キャンプ・・・?

2005年06月11日 | 今日のスケートパーク
今朝、用事があってスケボーパークに行っってきた。
なんと駐車場にテントがっ!BMXの人達らしい・・・
きっと全国大会に向け泊りがけできたのだろう。
パークオープンは、午後1時。それまではどう過ごすのだろうか???

少しして雨がちらちいてきた
日本海スケートパークは、天候に左右されないので泊りがけで練習に来たって絶対滑れるGOODなパークデス。
近くには、瀬波温泉もあり最高!!おまけに食べ物もお酒もおいすぃ~。
そういえば、この前のスケートボード大会「GATE2」の時だって瀬波温泉宿泊者のみんな大喜びだったんだ。
なんだかこっちまで良い気分になっちまったヨ。えへへ・・・
パーク帰りに温泉で汗を流すのもいいねェ~。日帰り入浴ならお風呂の種類が豊富な湯元龍泉がおすすめ。
パークから車で2・3分位かな?
その他、安く泊まれる温泉宿もあるので気軽に相談してください。
これからの時期は、海水浴やバーべキューなんかもいいですねェ~。
また、おいすぃ~お寿司屋さんやラーメン屋さんやとんかつ屋さん等も紹介できるのでご相談を・・・
おいすぃ~おいすぃ~笹団子や笹チマキなんかのお土産屋さんもたくさんあるよ。
紹介しきれないくらい良いとこいっぱいの村上市。田舎だけど田舎には田舎の良いとこあるもんよ!
だってこんなにおっきな屋内スケートパークだって都会じゃあ無理でしょ。
ハングリーな旅も良いケド・・・せっかく新潟に来たなら新潟らしい物を味わっていってもらいたいなっ。

最新の画像もっと見る