日本海スケートパークDAYS

日本海スケートパークの大会・イベント最新情報やレポート。
夢キッズライダー情報をお届けします!!

注目!!9月3日(土)~4日(日)日本海スケートパーク祭り開催決定 

2005年07月13日 | スケートパーク大会情報
7月10日のブログ「今後の日本海スケートパーク大会情報」でもお伝えしました、
「日本海スケートパーク祭り」開催決定です。

詳しくは、こちらでご確認下さい。
詳細は、決まり次第随時UPしていきます。お楽しみに。



去年のお盆に初のスケートパークを使ったイベントを開催し、来場者500人以上!
かなり盛り上がりました。
今年は、2日間でイベント開催や大会・スクール等の盛り沢山の内容でお待ちしています。

有名ライダー達と一緒のイベントが新潟で!
一緒に滑ったり、教えてもらったり、飲んだり、食べたりと・・・
「日本海スケートパーク」でしか出来ないこのイベント
参加価値大有りデス




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたいですぅ! (kyoko)
2005-07-14 23:45:54
楽しそうなお祭り!

えーせーデモライダーじゃないし大会も出ないと思うけど滑れる?

31日に無事に帰国できたら行きたいでっす。

まじ、楽しそう!
返信する
待ってますョお~♪ (mama)
2005-07-15 13:23:26
kyoko様どーもです。



瑛生元気にやってるようで・・・

さすがですね。



[母]は、寂しくないですかぁ???

子供って以外と連絡くれないもんですよね?



英樹も合宿なんか入るとそんなもんでした。



連絡くれるときは・・・

「ねぇ本送って!」

だの

「お金使いすぎた。」

だのって

自分の事や頼みごとばかり。



初めて親元を離れ合宿に出した時



[母想像]ですが・・・



「みんな元気?」

とか

「おうちのご飯が食べたい!」

とか



そんなもん奴にはちっともなかったなぁ~。



なったら困るけど「ホームシック」

これもなし。



合宿終了し迎えに行った時だって

「俺もこのバスにまた乗って行っちゃおうかな。」だって



母「・・・・・・」言葉なし。



やっとみんなに別れを告げ車に乗り込むと

「あぁ~ぁ。みんないちゃったハァー。」

「電話しようかなぁ?寝ようかな?」



母「・・・・・・」言葉なし。



結構子供って親が心配するほどじゃない事って多いよね。



私もそれ以来あっさりママになったような。



「ヤロー三人の母かなり強し」ってとこです

か。



いうまでもなく我が家は想像通り賑やかにやってます。



スケート祭り是非参加してくださいな。

きっと瑛生喜びます。



まずは、無事にホームステイから帰って来る事願ってます。





滑れるかどうかはまだ日程がはっきりしてないので。UPした内容もあくまでも予定デス。

また確定したらUPしますので確認して下さい。



では・・・お体に気を付けて。
返信する
Unknown (kyoko)
2005-07-15 13:33:14
ああ~さすがエイジュママだ。

わかってくれてる、私の気持ち・・・。

瑛生もそれに近いものがありまする。



最近は連絡があると

「もしかして、ケガでもしたんじゃないか!」

と逆に心配になるくらい。。。

便りがないのが良い便りかもしれませんです。



それにしてもここまでこれたのもまじ、新潟合宿かなり役に立ってると思います。

その節はありがとごじゃりました。

平野ファミリーには感謝感謝です!

今回は新幹線じゃなくて飛行機だけど無事に帰ってこれると思いますよ♪



詳細きまったら連絡お願いします。

みんなによろしく~。



返信する