日本海スケートパークDAYS

日本海スケートパークの大会・イベント最新情報やレポート。
夢キッズライダー情報をお届けします!!

焼き芋ぉ~っ差し入れ

2007年02月11日 | 今日のスケートパーク
Up遅くなりましたが、先週のスクール。
思いがけない焼き芋の差し入れがっ
うひゃーコレが美味しい
っと分る私。スイマセン一口つまみ食いしてしまいました
中は黄色くてポクポクしてて
練習後のキッズ大喜びでした。
小池さん有り難うございました。
キッズみーんなでも大きな声でお礼が言えましたよ。
良く出来ました
先週は、お休みしたコが多かったのですが、新メンバーで3才の男の子「勘ちゃん」も参加。
↑写真の黄色い服(後ろ向きでごめんなさい。)
かなりイケメンキッズ!!なんですよ。
写真を撮ってたら電池切れ・・・
「全員で焼き芋!!」ってな感じで撮るつもりだったのに。。。(反省)

最初は、怖いといって引き気味だった勘ちゃんですが・・・
少しずつ慣れて楽しかったようです
同じ保育園の海祝もいたしね。
頑張って続ける事が大切です。
楽しく楽しくやりましょう

最新の画像もっと見る