日本海スケートパークDAYS

日本海スケートパークの大会・イベント最新情報やレポート。
夢キッズライダー情報をお届けします!!

NEWセクションNO.2登場!!

2005年10月29日 | 今日のスケートパーク
カタバルトに続き、またまたNEWセクション登場~。
ローカル達がせっせと作ったもの。
もう試した方も多いのでは?

出来たのは、2日前。
すいません。。。UP遅れました
早速、試すのは、日本海キッズ達。
やっぱり、子供達は、新しいものに飛びつくの早い。
キッズに負けちゃいられないゾォ~っとローカル兄ちゃん達とのセッション。
なんとまぁ楽しそう。
スケボーやってる時は、年齢なんか関係ないといった様子。
それもそのはず・・・
キッズがやってる技は大人顔負け。
きっと、キッズを1人のスケーターとして見てくれてるだね。
それがまた心地よかったり・・・。

皆さんも是非日本海スケートパークに遊びに来て下さいねェ~。


最新の画像もっと見る