日本海スケートパークDAYS

日本海スケートパークの大会・イベント最新情報やレポート。
夢キッズライダー情報をお届けします!!

KAITO&AYUMU

2005年07月20日 | 今日のスケートパーク
なんとォ~Kito「アクセルストール」完成させちゃってました!!
すごいすごい!!おめでとうでぇ~す
きっとこれからはもっともっとスケートの楽しさを感じてくれるでしょう。

本当に我が子のように嬉しく思えた日でした。
Kito感動をありがとう

今日はキッズが2人しかいなかったので小学校1年生のこの2人を撮ってきました。
ねぇ!かわいっしょ。

9時になりパークを閉めようとすると2人でミニバイク(電動式だが充電切れ。チェッ使えねぇな~っといった表情のAyumu)で遊んでいた。
KaitoがAyumuを手動で押してくれていた。
今度は、「オレ(Kito)の番かな。」と思いきやAyumuはもういない・・・
かくれんぼに勝手に変えてしまったらしい。
本当にアイツらしい。
思わずKitoに「Ayumuと遊んでいると危ないよ!!」
っと注意。
Kaito複雑な表情「?????????」
そんな?注意をする親もいないよな・・・
一体なにもんなんだ!アイツはっ。

なんせAyumuの遊び方は、バラエティーに富んでいて見てる方をハラハラどきどきさせる。
同じ遊びは長時間やらず新しい事が大好き!
そんな発想の良さを少しばかり勉強に生かせたら、奴は間違いなく天才かもしれない。


スケボー以外で遊んでるキッズを見ると「やっぱり子供」だな・・・っと感じますね。

英樹は、1週間程「スノーボード」の合宿の為、山梨のカムイみさかスキー場に行ってます。
見かけた方は、ヨロシクです。

8月1日からは、1ヵ月間、四国の室内スノーパークアクロス重信に入ります。
こちらも見かけた方ヨロシクです。

そんなこんなでしばらく英樹はスノーボードの為パークお休みです。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ストール (う♪)
2005-07-20 23:38:58
すごいね~kaito

やったーっ

えらいぞーっ。

返信する