日本海スケートパークDAYS

日本海スケートパークの大会・イベント最新情報やレポート。
夢キッズライダー情報をお届けします!!

GATEファイナル戦

2006年11月08日 | スケートパーク大会情報
今週末、いよいよGATEファイナル戦です。

この日本海からもシュウや相馬クンがエントリー!!
エントリー希望者は、WEBエントリーがオススメです。
当日より500円安いっ←弁当代になりまっせ
皆、応援してますよー!!頑張って下さい

GATEは、今後ユースやキッズに力をいれていくようです。
12月末には、表彰式もあるそうで。
若い子にとっては、やりがいのある大会ですね。

英樹は、只今検討中。
10月の中頃から毎週のようにイベントや大会、撮影等で出~張してまして。
先週なんか行った先で喘息発作が・・・。
体的に限界がきていたのかも。
5日のElementイベントへ行く予定でしたが、辿り着けず、仕方なく帰宅。
本当にすみませんでしたぁ。。。
「何しにいったのやら。」と思いましたが
体が資本←体調悪けりゃ仕方ない。

今週は、親の都合が付かないのと、体調がやはりまだイマイチという理由で検討中。
次男はいつものごとく元気アリ×2なんですが。
昨日は、学校で5時間目に熟睡したとか。
連絡帳に「疲れがたまってるようです」なんてコメントが!!
奴に限ってソレはないだろう。かなりタフ!!
単に勉強に飽きたか、分らなかったかソレ位の理由での居眠りに違いない。



最新の画像もっと見る