日本海スケートパークDAYS

日本海スケートパークの大会・イベント最新情報やレポート。
夢キッズライダー情報をお届けします!!

スクール♪

2006年06月07日 | 今日のスケートパーク
回数を重ねる事に人数が増えていく定休日スクール。
今日も多いなぁー。
新発田から1時間かけてきてくれるコもいて。

みんな上手くなった。
最近は、普段も普通に滑りに来れるようになったコもいるくらい。
そろそろ卒業かな・・・と思ってる子も水曜日は特別らしくやっぱり通ってくるんだ。

ローカルの皆さんもエリア別でレベルにあった指導をしてくれてます。

7月22日23日のスケート祭りの準備も着々と進んでいるようですよー。
詳細は、近日中にUPします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々に (う♪)
2006-06-09 21:24:03
トラックバックしてみました。

寒河江のパークで友達ゲットしました

AYARUくん。8歳



7月のスケート祭りも、誘っておきました。fuki_oshirase/}
返信する
う♪様 (mama)
2006-06-10 19:25:39
いつも色々有り難うございまーす。

返信する