日本海スケートパークDAYS

日本海スケートパークの大会・イベント最新情報やレポート。
夢キッズライダー情報をお届けします!!

今年も日本海スケート祭り開催決定!!

2006年04月21日 | スケートパーク大会情報
まだまだ詳細は決定してませんが・・・
去年に引き続きやります!!!!!
「日本海スケート祭り」

今回は、GATEとFLATの大会も一緒に開催ということで
Street、Flat、Bartと内容盛りだくさん!!
これなら盛り上がること間違いないでしょ!!
大会・パーティー等、2日間のお祭り騒ぎ。
コレくるっきゃないっしょ。
お泊りは、目の前の瀬波温泉←料理もお風呂も最高デス。

まだ先の事とお思いでしょうが・・・
春が終ればすぐ夏はやってきます。

是非、予定に入れといてくださいな。
詳細は、決定次第UPしていきますよ。

お楽しみに♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こないだ突然 (YOSHINORI)
2006-04-26 19:46:21
先週の月曜あたりに新潟に突撃観光でお邪魔しました。相馬に観光スポットなどを聞きました。

平野さんには会えずで残念でした。また、お邪魔しますので、そのときはぜひ。
返信する
その頃は (う♪)
2006-04-27 00:52:01
ご無沙汰です。

先週の水曜日あたりは奥只見で

平野氏発見しました。

ピンクのヘルメットが手を振っていて

ビックリしました

返信する
YOSHINORI様 (平野)
2006-04-29 09:43:18
こんにちは。

相馬から聞いてました

・・・スケボーなしで来られたと聞いてビックリ!!



きっとやり始めたら熱くなっちゃうんでしょうね。

家族思いでご立派デス。



今度は是非スケボーツアーでいらして下さい。

待ってまーす!
返信する
う♪様 (mama)
2006-04-29 09:44:59
本当にご無沙汰しております。

頑張っているようですねー。



今週は、関へ行ってます。

また、シーズン終了したら遊びに来てくださいねー。
返信する