日本海スケートパークDAYS

日本海スケートパークの大会・イベント最新情報やレポート。
夢キッズライダー情報をお届けします!!

速報!!!!NEWセクション登場

2005年10月21日 | 今日のスケートパーク
遂に完成した日本海スケートパークNEWセクション「カタバルト」
迫力満点!!!驚く程のスピード感に「おもしれェ~。」の声がとぶ。

オープン当初から通ってくれているコ達は、覚えてるだろうか?
2年前に今回作った側の反対に大きなカタバルトがあった。
かなり大きいものでドロップするのに一苦労。
今回は、それより少し小さめ。
ウェーブ部分を取り除き、ドロップインで一気にアールへ駆け上がる。
このスリルがたまらないとキッズ大はしゃぎ
「君達には、怖いものはないのか????」

これは、改装の一部で、今後は、スパインも取り除いて改装を進めるらしい。
皆さん、是非遊びに来てくださいね。
くれぐれも、怪我のないように自分のレベルにあったスケボーをしましょう。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うへーっ((((((;゜Д゜)))))) (L☆Sの下っ端)
2005-10-21 16:39:14
やばいっすね((((((;゜Д゜))))))

でもおもしろそー(*´艸`*)

たぶん俺がやってもドロップインのみで終わってしまいそうだけど、試してみたいですねヽ(・∀・)ノ











骨拾って下さい(´・ω・`)
返信する
是非に・・・ (mama)
2005-10-21 16:52:42
ホントやばいんだって。

骨拾ってやっから是非!挑戦して下さいよォ~。

ドロップも甘いモンじゃないョ。。。



明日の飲み会待ってます。

返信する
残念ながら (L☆Sの下っ端)
2005-10-22 08:20:21
今日の飲み会は仕事の飲み会と重なってしまって行けないんですよぉ~・゜・(つД`)・゜・

でも差し入れ持ってくんで(*´艸`*)
返信する