日本海スケートパークDAYS

日本海スケートパークの大会・イベント最新情報やレポート。
夢キッズライダー情報をお届けします!!

ビッグ!アールtoバンクほぼ完成か?

2005年11月07日 | 今日のスケートパーク
カタバルトから一気に下った所に大きなアールtoバンクが出現。
もう、ほぼ完成という事で、日曜日は皆でお試しだ。
やったね

カタバルトからのドロップとあって勢いは最高ぅ~!!
キッズもはまる。
写真は、人が引けた頃のパークではしゃぎながらTRYするアユム。
シュウとタクミと、まるで兄弟のようだ
英樹が四国へいってからというものアユムは、パークへ行きたいと言う事が多くなった。
きっと家にいてもケンカ相手がいなくて寂しいのだろう。
今日も楽しそうだ。
1TRYする度に「今の高かった?」っと必ず聞く。
「高さを気にするようになったんだなぁ~。」っと子供の成長を感じた。

暫く、高さに挑戦していたアユムだが、今度は、360°にTRYし始めた。
さすがチャレンジャー次男。
以外と間抜けな失敗もせず回れてる。
30分もしないうちにほぼメイク。
ちょっと回りすぎたが着地成功。
「今の見たぁ?」と言わんばかりに周りに熱~い視線を送る。
あとは、やればやるだけメイク率が上がるだろう。

午後7時を回り、アユムを連れて退散。。。
「ねぇ~また来ていいでしょ?」という次男の甘い声。
今日は、1日いたはずなのに・・・

昼には、バーベキューもしたらしい。
「聞いてねぇ~」「弁当作ったのにィ。」ちょい不機嫌なママ。
子供なりに弁当残したら悪いと思ったのか綺麗に食べていた。
聞く話によるとお腹いっぱい(バーベキューで)だったから皆にあげた。
「そっか・・・。」微妙な気分だけど残されるよかいいかっ。
食べてくれた皆様、有り難うございます。

母、ちょっと呆れ顔で
「また、明日ね。」と言い聞かせ自宅へ戻る。
最近は、こんな会話が毎日。
理由は、パークキッズが増えたから・・・ではないだろうか?
英樹も歩夢もスケートパークの友達が大好き。
みんなみんないい子ばかりで。
今年の冬は、皆スノーボードにTRYするんですって。
またまた楽しい冬になりそうデス。

キッズの皆さん!いつも送り迎えしてくれてるパパ&ママに感謝の気持ちを忘れずに・・・っね。




最新の画像もっと見る