日本海スケートパークDAYS

日本海スケートパークの大会・イベント最新情報やレポート。
夢キッズライダー情報をお届けします!!

今更・・・大雪

2007年03月08日 | 今日のスケートパーク
昨日は、スクール日。
新潟(特に村上)は、ビックリするほどドンドン降ってくれましたよ
今朝起きたら一晩で30センチは降っただろうと思わせる光景。
比較的、気温が高いので子供達は大喜びでしたが。
3月になってからのこの雪。
今年はホントどうなってるんでしょうか?

保護者の皆様は、雪の影響で昨日のスクール送迎は久々に緊張したとか。
遠方から通ってる人が何名か欠席しましたが、皆いつものように元気に来てくれました。
インターフェイキ、アクセルストール、ドロップなど皆それぞれに休むこともなく練習に夢中デス。
ヘルメット脱ぐと汗だく
冷めて風邪ひくんじゃないかと心配・・・。
指を怪我して暫く休んでいたKAI君も復活
相変わらず、勢いのあるスケボー。
ホント子供は元気ですね。
今週も斎藤兄弟、残り10分になってチャレンジ始めました。
毎週毎週なぜか最後に本領発揮するんです。
きっと時間が背中を押してくれるんでしょうね。

スクール生、随時受付中です。
ご興味のある方は水曜日19時に日本海スケートパークへ直接来られて下さい。
道具がなくても貸し出しします。(数に限り有り)
滑らなくても見学だけでももちろんOKですからお気軽にお越し下さい。
キッズのパワーは凄いですよー!!
また、キッズのスケボーDVD等も貸し出しますので、ご希望の方は遠慮なく申し出て下さい。




最新の画像もっと見る