日本海スケートパークDAYS

日本海スケートパークの大会・イベント最新情報やレポート。
夢キッズライダー情報をお届けします!!

風邪でダウン・・・

2007年03月02日 | 今日のスケートパーク
水曜日肝心のスクール日に私・・・
風邪でダウンしてしまいました
朝から腹痛・吐き気・寒気に襲われ昼には38度超え、何とかお医者様に辿り着き
点滴しながら爆睡。
人間・・・具合悪いとこうも寝れるものなんだぁとビックリ。
多分この日24時間中、22時間は寝ていたような。
それでも頭の中では「スクール」「スクール」の4文字。
しかし、全く起きれないので仕方なく断念。
そしたらなんとまぁスクール生のお姉ちゃんのミキティが生チョコのプレゼント
うわぁー嬉しい
ケド、この状況では食べれない。
治ったら食べよう!!と思ったがうちでは残ってるはずがない。
子供達が口々に生チョコ生チョコ言ってるのが聞こえる。
うーん悔しい。
結局、次の日もダウンで点滴し、夕方何とか復っー活っっ
・・・って1コしかないじゃん。
あー不運。
ミキティ有り難う
今度作り方伝授しておくれ。
自分で自分のためにたぁーくさん作るよ。。。
本当に美味しいんですよ
それからスクール生へ
お休みしちゃってごめんなさーい。
聞いた話しでは皆いつもどおり元気いっぱい頑張っていたようですね

3月に入って春って感じな今日この頃ですが、14日は「ホワイトデー」ですよ。
貰ったら返す!!常識デス。
スクールコーチ準備は大丈夫?まだ早いけど。
子供は、しっかり待ってますよ~。
ホワイトデーは、ちょーどスクール日ですからね。
お忘れなく。

それから皆様、風邪にはご注意を!!
手洗い・うがい大事ですよー。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪の具合はどうですか? (勘太郎ママ)
2007-03-05 16:03:13
風邪、つらいですよね。28日はアッという間に
返信する
また途切れました (勘太郎ママ)
2007-03-05 16:10:32
28日はアッという間に時間が過ぎてショップに顔を出さず帰ってしまいました。カタログを貰おうと思ったのですが、風邪で欠席してるとは知りませんでした。でも、治ったようなので安心しましたぁ。でも無理は禁物ですよ(^o^)今週、スクールに行ったらカタログを貰いに行くのでよろしくお願いします。この前買ったばかりのヘルメット、プロテクターが傷だらけになっていてビックリ!あんな小さい体で頑張ってるんだなぁって、感心しました(*^_^*)3月中に1時間個人レッスンを予約したいと思ってますが、お忙しいでしょうか?
返信する
勘ちゃんママへ (HIRANO)
2007-03-06 11:22:49
こんにちは。
ご心配有り難うございます。
もう完全復活です!!
ホント、子を持つ親は休みなしなんで倒れてられないですね・・・。
勘ちゃん、本当に小さな体で頑張っていますね。
防具が消耗するのは、頑張りの印ですよー。
明日、またお待ちしております。
返信する