日本海スケートパークDAYS

日本海スケートパークの大会・イベント最新情報やレポート。
夢キッズライダー情報をお届けします!!

新横浜で

2006年10月18日 | その他
行ってきましたぁ。新横パーク・・・
いやぁヤバく迷ったよ。
子机駅から徒歩7分と聞いていたのにィ。
日産スタジアム自体大きくてどっから入るの???状態で。
なんとか着くだろうと適当に歩いてたら。
何とかどころか全然着かないっっ。
どうやらグルグルと回っていたらしく
重い荷物持って足クタクタで時間もギリギリ。
4時過ぎに自宅を出たのに。
所要時間かかり過ぎです。
やっぱり電話して聞けば良かったよォ。

皆さんに挨拶を済ませ、スクール参加。
チーム仲間のゆうまクンやさやかちゃん、かいクン←今回初めましてでしたが、上手すぎでビックリ
英樹と歩夢はコーチとして。
英樹は、一生懸命指導して自分の教えてる子の上達が嬉しくて仕方ない様子。
歩夢は、ナニやってんの?状態。
何していいか分らず。
すいません役立たずで。
三男は、スクール参加。
色々クラスがあったのですが、3ステップ目のパークを楽しもうクラスに。
もちろん、最年少参加で。
昼ごはん食ってるのも時間がもったいないらしくずーっとドロップイン。
セクションが小さめなので三男には丁度良い感じで。
かなり楽しかったよう。
お昼ごはんは、カレーやさんが・・・
美味しかったです←ココナッツカレー

午後からデモで。
皆上手かったです。
小さめのセクションを上手に使って。

NHKさんの取材も来ていてお疲れ様でした。

スクール参加者によるランプのミニ大会も行われました。
ジャッチは、なんとキッズRiderとプロの方々。
↑写真は、ジャッチの様子!!
大会出るより緊張するうーと英樹真剣そのもの。
ゆうまクンと仲良く2人並んで。
お疲れ様でした。

総勢80人くらいのスクール生。
10時から16時とスクール時間は長め。
しっかり皆さん上達していきました!!

プロの皆さんも素晴らしい技でカッコ良かったです。

みなさぁーん、色々有り難うございました。



最新の画像もっと見る