日本海スケートパークDAYS

日本海スケートパークの大会・イベント最新情報やレポート。
夢キッズライダー情報をお届けします!!

内容盛り沢山☆日本海スケートパーク祭り開催

2005年08月20日 | スケートパーク大会情報
来る9月3日・4日と日本海スケートパークでお祭りイベントが開催されま~す。
有名ライダーも多数来場します。
日本海スケートパークをフルに使った大会・スクール・パーティーと楽しいことばかり☆彡
もちろん日本海スケートパークローカルの平野兄弟もデモに参加します。
是非ご来場下さい。

イベント詳細は、こちら

お問い合わせは、info@e-yumekids.comまで

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
是非 (L☆Sの下っ端)
2005-08-25 12:23:24
パーティーのほうには是非参加させていただきますヽ(・∀・)ノ☆

てか、ここにカキコするの久しぶりですなぁ~(´Д`)
返信する
そうでんなぁ~!(^^)! (mama)
2005-08-25 14:41:30
カキコは久しぶりでんな。。。

ありがとうさん☆彡



最近は、[海]充実してるんじゃナイの?

パーティー参加待ってますョ。



これ重要→仮装してコイッよ。
返信する
わかりますたヽ(・∀・)ノ (L☆Sの下っ端)
2005-08-25 16:05:55
ご希望等ありましたらゆってください( ´ー`)

注)髪を切るとかはなしよ|冫、)ジー…
返信する
サーファーらしく・・・ウひゃひゃ (mama)
2005-08-26 11:38:30
う~ん(悩)

今期の冬に賭けるっ!!!!!っという意味で5ミリセミドライで行きましょう。

コレっきゃナイっしょ。



もち防寒対策のキャップとグローブ・ブーツも忘れずにね



彼女も是非連れてきてねぇ~
返信する
了解しますた(`-´)〉 ビシッ! (L☆Sの下っ端)
2005-08-26 14:12:28
彼女は仕事なんで来れませんヽ(・∀・)ノ

てかもっと変態チックな衣装をリクエストされると思ってますた(*´Д`*) ハァハァ
返信する