日本海スケートパークDAYS

日本海スケートパークの大会・イベント最新情報やレポート。
夢キッズライダー情報をお届けします!!

「日本海スケートGAME」大会結果

2005年06月20日 | 日本海スケートパーク大会レポート
写真:オープンクラス表彰式
昨日大会が無事終了~。
グーディーの皆さんお疲れ様でした。

そして仙台より駆けつけてくれたZEROSENの皆さん本当に有難うございました。
やっぱりいつ見てもカッコイイかっこいい皆さまでした。感激
子供達にもメチャクチャ優しいんですよ。
丸山さんが怪我の為、スケボー出来ず・・・残念!みたかったなぁ~次回は是非に・・・ねっ!

天気も良く、負傷者もなく楽しい大会でしたね。

今回は、12才以下のユースクラスが初登場。スケボーを始めたばかりのキッズ達やドロップインしかまだ出来ない子も大会参加できるようにと考慮して設けて頂いたクラスです。

結果は?というと・・・
まだリザルトが出ていないので、私の把握できている範囲の結果です。
間違っていたらごめんなさい。リザルトでたらまたUPします。

ユースクラス(12歳以下限定クラス)
1位:太田ひろしクン(小4)
2位:小林たくみクン(小5)
3位:黒井りんのすけくん(小2)

ビギナークラス
1位:米山しゅうクン(小3)
2位:平野あゆむクン(小1)特別賞ももらったよ!
3位:高橋大樹さん

オープンクラス
1位:平野えいじゅクン(小4)
2位:高橋さん
3位:梅田恭平さん

っという結果になりました。

残念ながら相馬ローカルは、怪我の為欠場でした。

やはりキッズが熱いですねっっ・・・夢キッズライダーも大健闘!頑張りましたぁ~。パチパチィ
最近、スケボーキッズがかなり増えてます。
週末になると楽しそうにみんなでスケボーやトランポリンをやったり、公園で遊んだり、ザリガニ捕りしたりと休む暇なく遊んでます。
まるで・・・週末学校みたいですね。日曜の夕方頃になると、みんな離れるのが寂しいのか「又来週な!」って車が見えなくなるまでてを振り続けてます。
やっぱり子供っていいですね~っ。自然な笑顔がたまらないデス。

今度スケボーキッズでバーベキューやキャンプなんかやりたいなぁ~。
きっと喜ぶだろうなぁ。
あっという間に夏休み・・・だよね。
夢キッズSTAFFでなにか楽しい企画考えてみようかな。。。
GOODな企画募集します。




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ。 (う♪)
2005-06-21 23:29:36
日曜日、月山でスキー修行中に

可愛いスノーボーダーを見つけたので

日本海スケートパークに来るように

スカウトしておきました♪パチパチ☆~ο(*^_^)οο(^_^*)ο~♪



仙台の男の子です。小学4年生。

スケボーは仙台のパークでやっていて。

スノーボードも東北大会に出てるっていってましたよん♪

遊びにきたらよろしくねん。(*^_^*)

返信する
お疲れ様デス。 (mama)
2005-06-22 14:12:17
どーもです。

日曜日来ると思っていたのにィ・・・

残念です。

山かな・・・?っと思ってたら、ドンピシャでしたね。まだ滑れるとこあるんですね?

お疲れ様でした。



仙台の子いつか遊びに来てくれる事楽しみにしてやす。
返信する
お疲れです~。 (う♪)
2005-06-22 14:43:13
日曜日、ざんねん!?(・_;☆\(-_-)

かなり悩んだんですが、けっきょく月山で修行。

リンク貼っておいたので見てみてネ。

雪が、まだまだこんなにたくさんあるんだよ。



ホリさんのキャンプにいれていただいて

ものすごくコブ乗りが上手になりました\(◎o◎)/!

スケートあきらめて山に残ったんだから

頑張らなきゃって感じですよ。まったく。

でも、ソノかいはあったと実感してます。





返信する
えいじゅおめでと! (eiseihaha)
2005-06-23 20:36:29
えいじゅ!

さすが!

おめでと~!!

今度ザリガニ釣りにいくからね。

イカがいいらしいよ。



eisei&kyoko
返信する
瑛生っ!元気かい? (mama)
2005-06-24 12:39:33
こんちはっ!!

書き込みありがとうデス。



ホームステイに行くんだって?

さすが杉本家。行動がはやっっ!

頑張ってね。

お褒めの言葉ありがとうさん。



ザリガニ釣りたのしいよ。

待ってるぞ・・・きっと来てよっ。

イカを餌に・・・やってみる!ってか手でバりバリ捕れるんだけどさ。釣るのもいいね。



瑛生ママどーもです。

第二の故郷新潟のチマキは、いかがでしたか?

お仕事頑張ってくださいね。

返信する