日本海スケートパークDAYS

日本海スケートパークの大会・イベント最新情報やレポート。
夢キッズライダー情報をお届けします!!

新潟は最高!!

2006年10月29日 | その他
最近は、めっきり寒くなって・・・もう11月に突入ですね。
1年って何だか早すぎませんか?
朝晩の冷え込みも感じるようになってきて暖房を入れなくっちゃ・・・
なんて季節になりました。
給油しろーサインの「ピー×2」をまた聞かなきゃないかっ。
あの音が鳴った瞬間、何故か家族の目が合いますよねー。

そう。もう、今年も残すとこ2ヵ月なんですねー。
どんな過ごし方をしても同じように時間は過ぎるものですよね。
この歳になると悲しい現実

私的に新潟は、秋・冬が良い感じだと思うんです。
確かに夏の海も最高に綺麗ですが。
これからは、室内であるここ「日本海スケートパーク」が最高の時期を迎えますよォー。
屋内だから雨も雪も関係なし。
新米コシヒカリの美味しいこと。
寒い時期の日本海の魚の美味しいこと。
瀬波温泉でまったり芯までぽっかぽか
↑写真は、パーク目の前の瀬波ビューホテル
日本酒熱かんで最高!!
新潟美人多し・・・(?)
そしてほんわかあったかぁーい人間の多いこと。
山有り・海有り・パーク有り・温泉有りで家族で楽しめます。

今年は、新潟旅行どうでしょうか?
たまには、日常の慌しさから開放されたーィとお思いの方
→オススメは新潟です!!
自分へのご褒美にいかかですか?





最新の画像もっと見る