日本海スケートパークDAYS

日本海スケートパークの大会・イベント最新情報やレポート。
夢キッズライダー情報をお届けします!!

飛べェ~3

2005年10月17日 | 今日のスケートパーク
平野家の長男=平野英樹
呆れるほどのカメラ好きで「オレもオレも。」
とアピールする。
写真は、パーク内のアール。

最近は、バーチカルでエアーがヘットまで上がるようになった。
バックサイドエアーも出来るようになり、面白くて仕方ない様子。

活発で負けず嫌いな性格。
以外とおっとりしてる面もある。

スケボーだけではなく、スノーボードのハーフパイプも本格的に取り組んでいる。
目指すは、オリンピックだ。
大きな大きな夢だけれど・・・頑張ります

これからは、スノーがハイシーズンに入る。
オフシーズンのスケボートレーニングがどう出るか・・・
今期の活躍期待してますョ!!!!!!
英樹は、来月からスノーの合宿に入る為、1ヵ月新潟からサヨナラです。
また、成長して帰ってきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (A!haha)
2005-10-26 23:38:35
こんばんは。修平の母です。

トラックバックしていただいて、ありがとうございました。

英樹君、ヘッドですかっ? スゴイ飛んでますね~!

修平はまだ調子の良い時でその半分、板一枚くらいがいいところです・・(^^;)

愛媛楽しみですね。

今回は修平は見送りましたが、英樹君、修平の分も頑張って来て下さいネ\(^O^)/
返信する
修平ママへ (mama)
2005-10-27 10:56:17
修平君も地元で頑張って下さい。

今期のユースは、かなりレベルが高そうですね。

また、北海道で会ったら宜しくお願いします♪
返信する