日本海スケートパークDAYS

日本海スケートパークの大会・イベント最新情報やレポート。
夢キッズライダー情報をお届けします!!

久々に・・・キッズだい!!!!

2005年09月11日 | スケートパークキッズ
実は、この写真8月に撮った写真。スケートパーク祭りでバタバタしてUP遅くなりましたぁ~。言い訳っか。ごめんなさい。
このまま見送りっと思いましたが、あまりにGOODな写真なのでご紹介します。
いつも日本海で頑張ってくれているキッズのみんなです。
あまり汗だくだったので今日は、AYUMUママからのご褒美デス。
この時まだ英樹は、四国に合宿中でした。

その後・・・
AYUMUの持ってきた本人曰く「びょンびょン」かなり微妙な名前
簡単にいうとスプリングバネのような円形の昔、お祭りにあったような。
きっと今は、100均にも売ってるだろう。

それを階段から落としどこまでいけるか?なんて遊びで盛り上がった。
いかにもAYUMUが考えそうな単純な遊びだ。
しかし、これがまた結構おもしろそう。
子供ってなんでも楽しい遊びに変えられる天才デス。

そうこうしてるうちに1人・・・2人とスケボー練習に戻り。
残ったのは、やはりAYUMUと「あ」クンだ。
しばらく、2人で遊び、尻を叩かれながらトボトボスケボーへ。
しかし、この2人切り替えが早いというか楽天的というか自分のおかれた状況をいかに楽しむかっ・・・を考えられる天才っか!!!
先にスケボーに戻った2人よりはるかに生き生きスケボーしてる。
なんとも可愛らしい。
ガンバレKids!!!!!!!!!応援するぞ。

最新の画像もっと見る