日本海スケートパークDAYS

日本海スケートパークの大会・イベント最新情報やレポート。
夢キッズライダー情報をお届けします!!

大型トランポリン

2005年06月15日 | 今日のスケートパーク
天気が良かったし、風が吹いて気持ちの良い日でしたね。
そのためかトランポリンをやってる子がいつもより多くいたような気がします。

そう!日本海スケートパークには、大型トランポリンもあるんデス。
それもパーク利用者は、自由に使えるという、なんとも太っ腹~
スノーボードのオフトレに最適と言われていますが・・・
実は、ダイエットにも効果抜群!なんですよ。知ってました?
有酸化運動の中で最も短時間で効果が出るんですって。ねっ!驚きでしょ!
まぁ・・・スケートパーク利用者の中には、ダイエットが必要な感じの人は見当たりませんが。

私もいざ挑戦!簡単簡単と思いきや・・・5分も持たない・・・かなり息がハぁハぁ。
でもおもしろすぎ。ハマる・・・
よく子供達がやってるのを何気に見てたケド、今、自分がやってみて初めてキッズのタフさに気づいた。
「やっぱキッズパワーはスゴイ!」と感心感心。

スケートパークの裏の駐車場にあるので雨の日や冬は出来ないけど、皆さん!1度やってみる価値絶~対あり・・・デス。
利用時は、管理人に一声かけてくだされ。

ごめんなさい。写真なしで・・・今週中にはカメラ小僧復活予定デス。今しばらくお待ち下さい。
以上は、昨日のスケートパークの事です。
今日は、水曜日の為お休みデス。

最新の画像もっと見る