日本海スケートパークDAYS

日本海スケートパークの大会・イベント最新情報やレポート。
夢キッズライダー情報をお届けします!!

新スクール生

2007年01月18日 | 今日のスケートパーク
今日もの新潟。
冬っぽくないですねー。

昨日の初心者スクールでは・・・。
新メンバー3名来場。

3才のかわいい村上在住の女の子。
そして、地元の小学3年生の活発な男の子。
そして、サーフィンのオフトレに役立つようにと、大人1名。

今日は、初スケボーという事で、久々にスクール参加したひーちゃん(2才の女の子)やゆうごクンの妹うみチャンと新津から片道1時間半かけてきてくれている、ななきクン達と一緒にスタートすることに。
新しいメンバーに「俺はこんなに出来るんだよォー♪」と先輩アピールするななき。
かなりラブリー
「次、俺?行っていい?」といつもより張り切りモードでした。
こうやってどんどん上手くなっていくんでしょうね。

今日が初スケボーのりょうまクンは、さすが3年生。活発です!!
プロテクターで転び方を学び、スケボーにまたがり滑走。
今度は、しゃがみっぱでバンクを滑走。
かなり上達ペースが速くビックリ。
そして立って滑走。
転んでも転んでも黙々練習。
「僕、全然怖くないよ!!楽しいね。」と初対面の割りにかなり溶け込んでいる。
2時間バッチリ休むことなくスクールをこなし笑顔でさいなら。
運動神経、理解力バッチリ!!
どんどん上手くなりそうな頼もしいキッズでした。

そして、3才の女の子の初スケボー。
まだ怖いようで、今回は、平面を使って行ったり来たり。
とーっても上手でした。

久々参加の2才のひーちゃんだって負けてません!!
自宅が遠いので毎回は参加出来ていませんが、コノ歳にしてスケボーだいちゅきだというから驚き
最年少生徒とはいえ、スケボーにまたがり上手にバランスとってます。
うーんお見事
ひーちゃんパパもママもスマイル全開
こりゃかわいいっしょ。
う~ん間違いなく

そして本当お人形のようにかわいいうみちゃん。
ゆうごお兄ちゃんのと通ってくれてます。
控えめですが、小さいながらもマイペースで日々上達してますよ。
こんなにヘルメットがお似合いのプリティキッズはきっといないでしょう

今回は、いつも張り切りモードのトォーイクンが風邪でお休み。
お姉ちゃんだけの参加とあって、かなり来たがっていたようですが・・・
無理は禁物!!
カイシュウフレンドのナギくんも風邪で欠席してるし。
大滝ティチャーのチルドレンも欠席。

・・・とはいえ、25名程はいたかな。

皆様お疲れ様でした。
今週、風邪ひき欠席さんは、よーく治してからまた参加してくださいな。




最新の画像もっと見る