日本海スケートパークDAYS

日本海スケートパークの大会・イベント最新情報やレポート。
夢キッズライダー情報をお届けします!!

スクール生頑張ってます♪

2007年03月30日 | 今日のスケートパーク
毎週、水曜日のスケボースクール。
半数くらいの方は、普段も通っています。
昨日も、水曜日通い始めて1ヶ月ちょいのリョウマ君と妹さん(スクール2週目)が頑張って練習してました。
ホント、運動神経が良さそうで上達も早い。
水曜日は、レベルに応じて場所がだいたい決まっている為、パーク全体を使って滑走するのは難しいんです。
普段の空いている時間なら自由に使って練習出来ます。
さすがお兄ちゃんのリョウマ君!!転んでも転んでも頑張ってました。
妹さんもやり始めて最大のライバル出現。
身近にライバルがいるって上達も早いかも・・・。

昨日は、リョウマ君兄弟、シュウ、ヒラノ兄弟のキッズ達。
そしてローカル達。
いつも終始ニコニコのスクールコーチ!!カズ君
また、最近よく来ているメチャうまのセンザキ君。
どんな技も綺麗で完璧
でっかーい跳び技素敵デス
キッズにとーっても優しいお兄さん、イノツメ君もご一緒。
皆楽しそうにいい汗かいてましたよぉ~。

春到来の日本海に皆様是非遊びに来て下さい。
バーチカルも屋外ですが、天気の良い日なら滑走可能ですよー
スケボーでかいた汗は瀬波温泉で流してお腹は日本海の幸で満たして春のミニトリップに出かけて見ては如何ですかぁー?
すぐ横に公園もあるので家族旅行としても




最新の画像もっと見る