日本海スケートパークDAYS

日本海スケートパークの大会・イベント最新情報やレポート。
夢キッズライダー情報をお届けします!!

新しいお友達♪

2007年04月12日 | 今日のスケートパーク
昨日のスクールは、新潟市から6名のNEW★FACE。
遠いところお疲れ様です。
まぁなんと元気の良い事!!
皆、小学生だったので理解力バッチリ。
スイスイ乗りこなし、2時間楽しそうに滑っていました。

昨日は、常連スクール生が珍しく7名も欠席していました。
新学期が始まり・・・保育園や小学校でも新しい環境でスタート。
環境の変化でちょっと疲れ気味のキッズもいるのかな。

2009新潟国体に向け着々と準備は進んでおります。
あと2年あれば十分国体選手として活躍できる選手になれると思います。
興味のある方は、是非ご来場ください。
見学だけでももちろんOKですよ。
よく最近言われるのが・・・
「こんな施設があるとは全然知らなかった。」
とか
「もっと早くから通えば良かった。」
とか。。。
これからは、新潟国体に向けて今まで以上にスケボーを周囲にアピールしていこうと色々な団体・クラブに加盟していこうと考えております。
周囲の方でご興味のある方などおられましたら是非誘って見てください。
お友達同士で始めると楽しさ倍増ですよー!!

ご注意:レンタルボード・プロテクターについて
スクール中、無料でレンタルしているものは数に限りがございます。
数が足りない場合は、共同で順番に使っていただく事がございますのでご了承ください。
レンタルされた方は、必ずお帰りの際には所定の位置に返却して頂く様お願いします。


最新の画像もっと見る