日本海スケートパークDAYS

日本海スケートパークの大会・イベント最新情報やレポート。
夢キッズライダー情報をお届けします!!

インタースタイルFLAKEデモ

2007年02月24日 | スケートパークキッズ
22日、横浜パシフィコで行なわれたインタースタイル内の「FLAKE」ライダーデモ!!
今回は、英樹がスノーで動けず、歩夢のみの参加。
中々都合が付かず直前まで迷っての出発で、横浜到着がデモ30分前。。。
かなりハードでクタクタ。
最近は、スノーばかりでまともにスケボーもしてなくちょっと不安げな歩夢。
しかも今回は180センチハーフボールってな訳でやったことがない。
最初は、全然乗れてなくて。
しかし、ノー天気な次男は、焦ることもなく余裕たぁっぷり。
肝心のデモが始まったと思ったら迷子になってるし。
ホントバタバタ。
なんとか感覚を覚え、最後は楽しいィーーーとハイテンション。
しかし、毎度ながら混みこみで。
ドロップ行けないいよぉ~状態。
5時からは、キッズタイムといういこでスムーズに楽しく行けました。
なんとまぁキッズの多いこと。
みんな大人顔負けの難易度の高い技をだし、周囲は盛り上がってました。

時間内にバックサイドAirが決まらずちょっと悔しそうでしたが。
何とか無事終了。
久々にFLAKEライダー達と楽しそうにスケボーしてました。
今回は、英樹がスノーの為参加出来なかったので・・・
えいせい・ゆうま・さやかちゃん・かいくん・あゆむというメンバー。
久々に見たえいせい・ゆうま。。。
君たち大きくなりすぎです。
キッズタイムに入っているのが不自然なくらいお兄ちゃんになってました。

デモ終了後は、横浜スタジアムに移動しオーリーの撮影。
終始、かいくんとおおはしゃぎの歩夢。
1つしか歳が変わらず息の合う2人。
またいいお友達ができました。
終了したのは、10時近く。
スタッフの皆様、ライダーの皆様、保護者の皆様寒い中お疲れ様でした。
そしていつも行く度に仲良くしてくださって有り難うございます。

次の日、朝一番で会場に少し寄って新潟へ帰省した訳なんですが・・・
歩夢、昨日の悔しさあってかちょいスケボー。
バックサイドAirどっカーンと大きくメイク
会場がワぁーとなってにんまり
続いて、フロントAirとフロント360をメイクしご満悦
帰る間際に雑誌社の方からお声がけ。
写真の掲載とプロフィールを聞かれかなりシャイな歩夢でした。
やっと帰る気になってくれ、歩夢好物の美味しいカルボナーラを食べ、駅で好物のの黒ゴマたまご←コレは歩夢にとって絶対なんです。
食べながら電車で熟睡し新潟入りしました。

歩夢は、休むことなく、今度はスノーの大会に入ります。
子供ってタフですよね。
今回、付き添いで行った私ですが。
なんと、足にマメが出来てヤバイです
普段、車生活で歩くことってあまりないので運動不足を感じさせられました。
そう思うと、スケボーって移動手段としてもスイスイ進めて楽チンそう。
ちょっと私も挑戦しようかしら。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちは順調です (勘太郎ママ)
2007-02-26 02:07:21
1日1回は勘太郎の口から「スケボー」と聞くので本人も好きみたいで安心してます。まだまだ、教えてくださるお兄さん達や練習に励んでいるキッズ達に
返信する
途切れてしまいました (勘太郎ママ)
2007-02-26 02:14:14
かなりご迷惑をかけてますが、私も勘太郎も一生懸命頑張ります!ところでFLAKEの服など、どこで見ることが出来ますか?スケートパークのショップにあったドクロのTシャツが可愛かったので他のグッズ等も見たいのですが…。品数豊富で、おすすめのショップがあれば教えてください。パパの仕事が落ち着き次第、水曜以外の日に見学に行こうを思ってます。この前のスケボーで生英樹君&生歩夢君を見て、かなり感動しちゃいました。めちゃくちゃ格好良かったです!サインをもらいたいくらいでしたぁ!!!
返信する
勘ちゃんママへ (HIRANO)
2007-02-27 11:39:54
はぁーい。お疲れ様です。
コメ遅れてごめんなさい。

迷惑だなんてとんでもないです。
勘ちゃん小さな体で頑張ってますね。
いっぱいいっぱい褒めてあげてください。
うちの三男も勘ちゃんが来るのを楽しみにしていますよー♪

FLAKEの服は来月末発売です。
あのTシャツは、英樹と歩夢のものでサンプルとして飾らせて頂いてました。
4月頃から当ショップ内で取り扱いと共にオープニングイベントも考えておりますので是非御覧になってください。
一応、ショップ内にカタログがありますので明日でもお声がけ願います。

昨日でスノーの大きな大会が終了したので、今週からは、英樹達もスクール参加できそうです。
やんちゃな子達ですが、使ってやって下さい。
返信する