夢を咲かせよう! 岡本真来としての生き方ブログ

~琉球アーティスト岡本真来としての生き方~
www.zealjapan.com

明るいニュース

2007年04月20日 | Weblog
KAT-TUNの赤西仁が語学留学先の米ロスから帰国し都内ホテルでメンバー5人と復帰会見した。
なぜこんな芸能ニュースをブログにのせるのか?
そう!
世間を騒がせているから!!

KAT-TUNのAが休止する事を発表した日、何人の女性が涙した事か・・・
そして昨日の発表!どれだけの女性に笑顔を与えた事か・・・


最終日の6月17日の東京ドームまで全公演に帯同し、離脱を謝罪する“おわび行脚”を行う予定らしい。

 留学の成果を「人生勉強になった」と語り、「混乱を招いて申し訳ない。帰ってきました。これからもよろしくお願いします」と流暢な英語で語ったあたりは流石である!

今後の彼に期待したい。

そして、少し地味になりかけていたこのグループにも良いニュースだある。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今後の行方☆ (raru)
2007-04-21 10:36:31
6ヶ月の留学でも。。。
得るものはあったようですね!

この語学留学で得た事が今度の芸能活動に
最大限生かせれば。。。
と思います☆

思った事を行動に移した彼の強い意志を尊重し、
密かに見守ってあげたいと思います☆