夢を咲かせよう! 岡本真来としての生き方ブログ

~琉球アーティスト岡本真来としての生き方~
www.zealjapan.com

テポドン2

2006年07月08日 | Weblog
これは北朝鮮のミサイル発射場の衛星写真だ。

北朝鮮も本当に困った国だ。
子供の頃、こんな奴クラスに一人はいたよな・・・
大騒ぎして自分に意識を向けようとする奴。。。

これが単なる駄々っ子の一連の行動であればいいが・・・
正直、いい気がしない。
過去のケースから考えても、今回の発射はタイミングが悪い。
アメリカの独立記念日前日。

アメリカが湾岸やイラクの時のように動かなければいいが・・・

日本が標的にされる戦いは出来るだけ避けなければ、今の日本の法律では対処が
困難であることは否めない。

憲法9条をいかに改正し、先制攻撃に対しての政府連動型の防衛策を講じる必要性があると僕は考える。
憲法9条についてはかなり様々な意見があると思いますが、日本を守れる法律。
国民を守れる法律にする必要性があるのではないでしょうか。。。

テポドンが日本に飛んでくる日はそう遠くはない。


最新の画像もっと見る